

結婚式に行ってきました♪

神戸まで結婚式にいって来ました~。

幸せな式の模様はこちら♪
20140610205424e97.jpg

20140610205424c0e.jpg
20140610205424ae0.jpg
201406102054241e3.jpg

新婦が私の従姉妹、新郎は5歳年上の研究者の方でした。

てか、旦那さん、イケメンだし長身(185センチ)だし、優しそうな人でよくこんな人見付けたなぁというような素敵な人でした♪(*^^*)

うちの従姉妹はジムのインストラクターやってたくらいだから、男性は絶対スポーツマンって決めてるんですが、この旦那さんも草野球チームに2つも所属してる方で、まぁぁぁ爽やか!!(*≧∀≦*)(笑)。

でも、うちの従姉妹も性格が本当に超いい子。

人のために泣いて笑ってお節介やいて。

明るくてリーダーシップがあって、いつも人に囲まれている子でした。

私も大概お節介焼きだって言われるけど、何て言うか、彼女はピュアなのよね~。

(私は人工的な感動とかダメなんですよ…。現実主義なんで(^_^;)私のがブラック(笑)。)

そんな彼女の素直さ、可愛らしさがわかる結婚式になっていましたね♪

いままで、結婚式って超無駄だからやりたくないなぁって思っていたけど、やっぱ親のためにはやった方がいいんだなぁ~、無駄じゃないんだなぁって思いました。

で、結婚式のお料理はこちら。

2014061020435285b.jpg
野菜のテリーヌ
20140610204352158.jpg
カリフラワーのスープ
201406102043520fb.jpg
オマール海老
201406102043520bb.jpg
牛ヒレステーキ

デザートとケーキ、撮り忘れました(笑)。

で、結婚式には絶対訪問着っ!!って決めていたので、ささな硝子さんの紫陽花ピアスを無理言って間に合わせてもらって、それにあわせて紫陽花の帯留めと紫陽花の髪留めを作りました~。
20140610204057482.jpg
20140610204057738.jpg
201406102040579fa.jpg
20140610204057f01.jpg
201406102043525d7.jpg
20140610204057d0d.jpg

ささな硝子さんのピアスはこちら。
20140610230824154.jpeg

母にもプレゼントしたくて2組お願いしました♪(*^^*)

叔母たちには、結婚祝いを頂いていたので私の帯留めと同じ紫陽花のブローチを色違いで作ってプレゼントしました。
20140610231118d0e.jpg

ここんとこ本当に物ばかり作ってます(笑)。

てか、着物着れて超楽しかった~(*^^*)

やっぱプロに着せてもらうといいよね~(*^^*)

綺麗に着せてくれるし、変わり結びしてくれたし~(*≧∀≦*)

大満足♪(*^^*)

爪も紫陽花のピアスにしました♪
20140610231036ba6.jpg

しかし、このコーディネートには結構バタバタがありまして。

紫陽花を頭に飾りたかったんですが、生花は水下がりが早くてもつか保証できないと言われ。

それなら、羊毛フェルトで作るしかないっ!!って思い始めて作り出すも、時間かかって、出来上がったのは7日の3時頃(笑)。

にゃーも3時過ぎに帰ってきて、そこからお風呂はいって2人とも4:30過ぎに寝て(笑)。

でも、結婚式前のりで大阪で遊ぶつもりだったから、飛行機を9:00の便とってたので、6:30頃起きて…(T_T)

てか、飛行機だと早めに行かなきゃいけないからさぁ~(>_<)

でも75日割使うと安いんだよね、新幹線より。

で、せっかく前のりして大阪ついたのに2人ともフラフラ~(T_T)

海遊館楽しみにしてたし、通天閣も行ってみたかったのにな。

それに、欲張ってグリーンさんにも行ってみたかったのよね。

本物の末恵廣を見に行ってみたかったんだけど。

うちの子たちとは全然違うんだろうなぁ(笑)。

でも、海遊館はチケット持ってたので行きましたよ~。
20140610213150475.jpg

ヘロヘロの足でなんとか歩いて見て回りましたが、一番楽しみにしていたジンベイザメは展示お休みだった…(T_T)

でも、いいの。

タッチプールでサメ触れたから!!(*≧∀≦*)

可愛い、サメ大好き~(*≧∀≦*)

てか、お腹ふよふよ~(*≧∀≦*)
2014061021315081b.jpg
20140610213150901.jpg
20140610213150a76.jpg

あの流線形に惚れる!!(*≧∀≦*)

感動でしたよ~(*≧∀≦*)

めっちゃしんどかったけど、行ってよかった。

また大阪行きたいなぁ~。

あ、大阪といえば、7/3~7/8、大阪市のART Houseさんの金魚展に参加できることになりました。

私の作った雑貨だけでなく、色々な作家さんの金魚雑貨を観賞したり購入したり出来ますよ~(*≧∀≦*)

私は行けないんですけど、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~(*^^*)

近くなったらまた告知致しますね。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
