

五色東錦のダニエルくん♪あーんど、桜蝶尾、丹頂ストラップ。

2014060517555260f.jpg


現在、オーダー頂いておりますダニエルくんの作成状況をご報告♪

今回は銀鱗表現が美しい子なので、スパンコールを使って表現してみました。

まだまだ途中ですけど、こんなかんじです。

20140605175552272.jpg

私信:宇野らんちゅうの山○さん、メール頂いたのですが、何故だか、Gmailからもdocomoからも返信できません(;>_<;
もしも、ご覧になっておられましたら、コメント欄からメールを受け取れるアドレスをご連絡くださいませ。


他には販売ものとして、

桜蝶尾ストラップ2800円。
20140605174527f95.jpg
2014060517452785c.jpg
20140605174527168.jpg

丹頂ストラップ2000円。(売約済になりました♪(*≧∀≦*)新たにお作りは可能です)
2014060517452765e.jpg
20140605174527864.jpg

まだつけてないからどっちになるかわからないけど、マグネットかブローチにしようと思ってる丹頂。1800円。
2014060517564567c.jpg
201406051756451ef.jpg
20140605175645f24.jpg

イベントが近いのとオーダーがあるため、こちらは通販での受け付けになります。

お求めの方はコメント欄からご連絡くださいませ。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(∀)

えれさん!びっくり!

ウチの子をまさかブログで見られるとは( ´艸`)嬉しすぎて鼻血が出そうです(≧Д≦)

引き続きどうぞ宜しくお願いします!!


お体を第一で宜しくお願いしますね(笑)





蜜柑さんへ♪

ふふふ♪ダニエルくん、着手しちゃいました♪
6/30までに何点かイベント間に合わせで納品が発生したので、
夕日ちゃんはちょっとお時間頂きますが、ダニエルくんは先に仕上げようと思っています♪
少々お待ちくださいませ♪

いつもメールありがとうございます(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
