スポンサーサイト


5位ランクイン感謝祭しちゃいます!!

とうとうブログランキング、5位にランクインしていたのですね~。
20130417_175646.jpg

証拠写真撮っておきました(笑)。記念だし♪(*´∇`*)

これも一重に皆様のおかげでございます!!

というわけで、約束通り5位おめでとう感謝祭行います~☆
20130417_180424.jpg

いつもポチしてくださる皆様に感謝を表しまして、オーダーの全長10センチ前後の魚類を抽選で1名様にプレゼント☆←大きさは出来てみないとわかんないw10円玉サイズも可☆…ビキールを10円サイズに出来るかわかんないけどw
(うちの金魚作って~とかでも可能な限り似せますが、力及ばずな場合もありますし、複雑な柄はデフォルメすることもあります。)

応募期間は4月30日の23:59まで☆

応募資格はこのブログを応援してくださった皆様。

参加にはこの日記のコメント欄に「羊毛魚類、くれ☆」と意思表示願います。←ひろさん、ゆっこさんのマネwww

送付する際、住所お名前をお伺いいたしますので、お答えいただける方のみでお願いします。

抽選方法は何か考えますw 私もあみだくじにしてみようかなー?

次は3位以内かなー。

作ったことない魚は時間かかるかもしれませんが、頑張りますw

当選された方の元に羊毛魚類が届くのは、5月いっぱいだと思って下さいw

今までコメしたことないけど…って方も大歓迎です!!

てか、コメ下さる方の方が少ないですし(笑)。 ←私も結構ROMってること多いからわかりますw 

でも、ブログのランキング集計によると、ポチしてくださっている方が平均1日40人はいらっしゃる計算なので、見えないけど応援してくださっている方はいるはずなのです(*^_^*)

当選確率は結構いいはずなので、皆様、ふるってご応募下さいませm(__)m

お待ちしております(*^_^*)

さて「羊毛一期屋、一瞬でも5位ランクインおめでとう!!」とお祝い下さる方もそうでない方も妲己をポチしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nyju02g1qjqa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
