

お迎えしちゃった♪(*≧∀≦*)五花竜の魅力に覚醒る(笑)。

さて、穂竜&変わり竜分譲会、楽しかったです♪(*≧∀≦*)

私も気合い入れてらんちゅう浴衣で参戦♪(*≧∀≦*)

帰ってきてから撮ったのでクチャクチャですが(;>_<;)←てか、写メにらんちゅう写ってないね。

帯も1点もののお魚柄です♪お気に入り~(*≧∀≦*)


20140528145403be2.jpg




稚魚ちゃんたちもたくさんいました。

ミハシさん、お疲れ様でした。

たくさんお話させていただきましたが、由緒正しい血統の穂竜&変わり竜たちを大切に育ててらっしゃる愛好家さんとしての情熱を感じました。

土佐師とか、らんちゅう師っていうけど、穂竜師って感じ。

愛好家さんに説明していただいて見る金魚は格別に楽しい!!(*≧∀≦*)

だって、好きな人がその魚種の魅力について語るんですから、好きにならないわけがない(笑)。

感激でしたよ~(*^^*)

しかし、私の下手な写メではなく、詳しくはトラおさんの日記をご覧くださいませ♪(笑)。

ただ水面に見惚れて←ここをクリック♪


一応、わたしも撮ったので載せときます。

201405281454039d0.jpg
201405281454033b6.jpg
201405281454036b5.jpg


で、全くお迎えの予定はなかったんですが…(。-∀-)

あれ?

…まさかの五花竜お迎えです(笑)。
20140528145403d9d.jpg
201405281454036b5.jpg
201405281451286b4.jpg
20140528145128bef.jpg

いや、だって、この丸々が可愛いんだよ~(;>_<;)

にゃーはパール鱗が嫌いだから、一緒に行ってたら無理だったのだけど、この日は珍しく別行動だったから♪(笑)。

でも、めっちゃ怒られた…(T_T)(笑)。

もぉ、衝動飼いはやめなきゃ…(^_^;)

あと、丹頂と東はお迎えしたいんだけど…ね(。-∀-)

名前はパールだし、うちで一番高級魚(笑)なので、『真珠』(まじゅ)になりました。

メチブでトリメン中の真珠様。
201405281451283a9.jpg
201405281451282de.jpg



来週6/8は第二弾として『純血統の宇野らんちゅう分譲会』がおこなわれます。

近くなったら、またお知らせしたいと思いますが、気になる方はいますぐよこいちHPにアクセス!!(*≧∀≦*)

ちなみに、あたくしは従姉妹の結婚式で神戸に行くのでよこいちには行けないんですよ~(;>_<;)

土曜から行って大阪の海遊館行く予定です。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
歩く金魚♪

穂竜お迎えしたんですね♪
モコモコがハートっぽいですね
体型もコロコロで可愛い~
こんなに渋い色合いなのに可愛く見えるなんて
やっぱりコロコロ金魚の可愛さは反則だわ・・・

来月名古屋出張が入りそうなので今から弥富に行く気満々です
楽しみだな~^^

ひろさんへ♪

そうなんですよ~。反則なんですよ~。
初めてのパールの子お迎えなのでドキドキしてるんですけどね。

おぉ!!弥富!!(*≧∀≦*)
いーなー!!(;>_<;)
私も行きたいんですよね~。
名古屋には確か世界最大級のプラネタリウムだったかなんか天体関係のものがあるので、それを餌ににゃーと旅行に行けたらな~と思いますが…。
私が無職だからなぁ~(笑)。
株で勝たないと行けないなぁ~。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
