

穂竜と黒青竜出来ました♪

5月25日(日)13:00~18:00 穂竜&変わり竜分譲会

五花竜、黒青竜(2歳魚)も出るらしいので、穂竜を見てみたい!!飼ってみたい方は是非よこいちまで★
20140522231843ef8.jpeg
201405222318430ff.jpeg

詳しくはよこいちHPまで←★をクリック!!

私は穂竜の鉢入りと黒青竜のストラップをこれにあわせて納品しにいきます!!
20140524003605433.jpg
20140525102719a1d.jpg
20140525102719f7e.jpg
20140525102719023.jpg
20140525102719537.jpg

黒青竜も間に合って良かった~(*^^*)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あり

こんにちは!
穂竜愛好会の三橋です。
日曜日はありがとうございました!
穂竜&変わり竜でお困りの際はご連絡ください。
お時間あれば是非夏の研究会に遊びにきてくださいね!

ミハシさんへ♪

いえいえ、あの子をお迎えできてこちらこそ、ありがとうございました♪
うちで一番高級魚です(笑)。
美しい真ん丸な子なので真珠(まじゅ)と名付けました。
いまはメチブでトリメン中ですが、早く水槽に合流させたいと思います♪(*≧∀≦*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
