

5月25日(日)穂竜&変わり竜分譲会inよこいち開催決定!!

すいません、デザフェスの余韻で金魚以外のものを作っていました。

紫陽花のブローチです。
201405222318432c3.jpg
20140522231843489.jpg

違うんですよ!!ささな硝子さんの紫陽花のピアスが素敵すぎて欲しくて欲しくて!!(>_<)
20140522235911d97.jpg

(Twitterでギャーギャー騒いでいたらご本人様降臨で、無事、オーダー出来ました♪(。-∀-)届くのが楽しみです~(*^^*))

勢いで作り始めたらこんな感じに。

本当はピアスにしたかったんですが、ちょっと大きかった…(^_^;)

てか、こんなの作るのに、ぶっ続けでやっても6時間もかかりました!!(笑)。

金魚のウォーミングアップのつもりではじめたのに~(;>_<;)

何故だ…私は馬鹿か…。結局紫陽花しか作ってない!!(>_<)

紫陽花と金魚の組み合わせも可愛いかも。

しかし、6時間か…。

小さい金魚なら作れちゃうわ(笑)。金魚作る方が楽しいんだよね~。

チマチマ四角ばかり作るのは根気がいるし(^_^;)

作り方変えればもう少し早く出来るのかな。

でも、ガク1つ1つを丁寧に作った方が綺麗に見えるだろうしなぁ。

ちょっと大きかったので、6月に行く従姉妹の結婚式の祝儀袋のデコパーツとして使うことにしました。
20140522231843a45.jpg

あとで外せば、ブローチにもなるし。

祝儀袋デコは数年前から自己満足的にやってるのですが、結構喜ばれます。

今まではジュエルビーズとかスイーツを張り付けるだけでしたが、

羊毛のがイメージのパーツを探し回る手間が省けていいかもしれませんね。

しかし、手間かかるから所要時間は同じか(笑)。

ご祝儀袋デコのオーダーも羊毛一期屋へどうぞ~(笑)。

でも、これ作るなら、2500円は頂くと思いますので100均とかで買ってつけた方がいいかもしれないなぁ(笑)。

そういう簡単なパーツデコもお受け出来ますよ~(。-∀-)


さて、皆さんにお知らせです。←やっと本題(笑)。

穂竜愛好会の分譲魚(青仔)が手にはいるチャンスです!!

5月25日(日)13:00~18:00 穂竜&変わり竜分譲会

五花竜、黒青竜(2歳魚)も出るらしいので、穂竜を見てみたい!!飼ってみたい方は是非よこいちまで★
20140522231843ef8.jpeg
201405222318430ff.jpeg

私もイトメ購入がてら覗きに行くつもりです。

間に合えば、この機会に穂竜のストラップを1匹納品予定です。(でも土佐の指輪は延期です(^_^;))

詳しくはよこいちHPまで←★をクリック!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
