

土佐錦魚の羊毛指輪♪

前々からやるやる詐欺だった、上見の金魚指輪、出来ました~(。-∀-)

構想はありつつも、やる気が…。←あ。

いやいやいや、トウカさんにも丹頂の指輪作ってもらったし、ここはやはり、得意の土佐かなと。
20140517003156291.jpg
201405170031560d9.jpg

そんな感じでデザフェスに金魚なりきり(というと聞こえが多少いいけど、早い話がコスプレ(笑))で行きたいという己の欲望のために頑張りました!!( ̄^ ̄)(笑)。

したら、案外いいのが出来たような気がするんですが、いかがでしょうか?(笑)。

土佐錦魚の上見の指輪です。
201405170031569a7.jpg
20140517003039594.jpg

これ、何個か作ってみようと思います♪(。-∀-)

目はあえて入れませんでした。入れることも出来ますのでそこはお好みで対応も出来ます。
2014051700303912a.jpg
20140517003039fee.jpg
20140517003039e8e.jpg
2014051700303995e.jpg

5/25のよこいち穂竜まつりのときに1つか2つは納品したいなぁ~。

あ、穂竜まつりについては次回きちんとお知らせ致しますが、気になっちゃって仕方ないそこの貴方はよこいちホームページを先にアクセスしとくとよいかもしれませんぜ(笑)。

五花竜も来るらしく、白黒好きの私はたまらなく気になっています!!(*≧∀≦*)

6月も素敵なイベントがあるみたいだし。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
