

琉金パーツ完成。桜錦と金魚指輪

パーツ用琉金完成(*≧∀≦*)
20140515214514e59.jpg

同じものがたくさん手元にあることはまずないので(たくさん作らないし、作っても同じのはいっぺんにはつくらないので(笑)。)何か楽しくなって積み上げてみました♪(。-∀-)
20140515214514233.jpg

で、お問い合わせ頂いている桜錦のポロシャツ用にもアップリケを作ってみました。
2014051521451433c.jpg

若干盛り上がってるアップリケなんですが、わかりますか?

キラキラ羊毛も刺して銀鱗風にしたけど…(^_^;)わからないかも。

しかし、やっぱ桜柄はいい!!好き!!(*≧∀≦*)

で、作ったついでに、指輪にならないかやってみました。
201405152145142f7.jpg

うん。まぁ、これもありかな?

前々からやるやる詐欺中の上見の金魚指輪にも取り組んでいます。

というか、それ作ってるから、横見もありかなと思ったんですが♪

本当はオオタさんにレジンで作って!!とお願いしていたんですけど(笑)。

暇もできたので自分で作ってます♪(。-∀-)←適当。

デザフェス遊びにいくのに、あと指輪だけないからさ~(;>_<;)

またあの金魚コーデで突撃予定です(笑)。

なので、今作成してるのは、珍しく自分用なんですよ♪

かわいくできたら、販売も検討しますね♪

てか、横見はどうでしょう?

欲しい人いるかなぁ~(;>_<;)(笑)。

ちなみにレジンはすっかり飽きちゃって最近やってません。←おい。

なので、あの金魚飴指輪はもう作らないかも(笑)

あとは、粘土か。

材料買ってから…何ヵ月経ったんだか。

しばらくは羊毛頑張ります(^_^;)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かーわいいー!やっぱり可愛い♪v-10

指輪も素敵ですねぇ、ヒラヒラのドレープ具合がなんともいえません!

優さんへ♪

遅くなってすいません。
あとは丹頂のみです!!(*≧∀≦*)
好きだから最後にとっといてニヤニヤ作ろうと思います(。-∀-)←変態。
しばしお待ちくださいませ。
てか、お待たせしてる分際で自分のものとか作ってすいません!!(>_<)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
