スポンサーサイト


抱ける金魚!!金魚のぬいぐるみ(*≧∀≦*)

今月から自動車教習所に通っています。

私は自分で自動車の運転には向いていないと熟知しています。

でも、にゃーがいずれ海外転勤になったとき、車の免許がないと困ると言うので頑張ってみていますが…(-_-;)

勉強は問題ないんですけど、運転がヤバイ!!

やっぱりなぁ~。

手と足と視点を別々にやるとか無理だよ~(;>_<;)

ハンドルきってたらハンドル見たいし、ハンドル見てたらうまく曲がれなくて行きすぎるし、曲がったときアクセル踏めとか言われるとアクセル見て確認したくなるし、視点を遠くにと意識すると曲がったあとハンドルを何回転戻したかよくわからなくなる(重症)。

まだ2回しか乗ってないけど、安心パックにしといてよかった~(笑)。

たった12回乗ったくらいでどうにかなるとは到底思えない。

元々私は運動神経ないんですよ、ホントに。

免許取れても運転はしないようにしようと思っています。

自分が死ぬ分にはいいけど、人ハネたらエラいことですからね!!

さて、私の鬱な近況(笑)は置いといて、見てください!!

これ、欲しい人たくさんいるはず!!(//∇//)
20140512200147785.jpg
20140512200019177.jpg
201405122000195a1.jpg
20140512200019213.jpg
201405122000192f2.jpg

金魚(草)のぬいぐるみです!!

かわゆすっ!!(*≧∀≦*)

これは正確には金魚ではなく、『鬼灯の冷徹』という漫画(現在テレビアニメ公開中)の人気キャラクターである、金魚の形をした草、金魚草のぬいぐるみです。

30㎝超えの抱きしめられるサイズなんですよ~(*≧∀≦*)

金魚を抱き締めたかった私には最高のぬいぐるみです!!

きっと、つままさんも持っているんじゃないかと思ってるんですが(笑)。

これはゲームセンターのクレーンゲーム専用のいわゆるプライズ品と呼ばれるものですので、お店では売っていません。


が。


クレーンゲームが下手でも大丈夫です。

ヤフオクで買えます(笑)。

私はヤフオクで買いました(笑)。

あと2匹欲しいんですよね~(*≧∀≦*)

金魚としては残念ながら、かじビレがありませんが、仕方ないです。金魚のような金魚草ですからね(笑)。
20140512200019bea.jpg

ちなみにヤフオクの相場は2000円前後です。

作ること考えたら、相当安いです。

ついでなので、他にも我が家に導入された金魚グッズをご紹介♪(。-∀-)

こちらは金魚の柄のい草ラグです(*^^*)
20140512200147c9d.jpg

ホームセンターで購入しました♪

部屋に完全にミスマッチなんだけど気にしない(笑)。

にゃーもいいって言ってくれたし!!(笑)。

回りを止めてある部分も金魚柄なんですよ♪
20140512200147aa7.jpg

部屋に金魚が増えて嬉しいです♪

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教習所通いだしたんだね~(^O^)
がんばって\(*⌒0⌒)b♪
運転と運動神経は関係ないとか言われたことあるけど、どうなんでしょうね?(^.^)
私も免許取れたし、えれちゃんもきっと大丈夫だよ(*^∇^)

だけど私、免許取っていざ運転し始めたら運転がいやで
「免許なんていらない」とか思った(笑)
でも運転は慣れだよ~
運転していくうちに慣れるよ(* ̄▽ ̄)ウンウン

わ~♪金魚草のぬいぐるみだ~~♪♪♪(*^∇^)
金魚草は鬼灯さまがブリードしてるんだよね(^O^)

へ~クレーンゲームにあるんだね~(^.^)
私なんてサンタさんの衣装を着たなっしーの大きいぬいぐるみ取った時にはずいぶんお金かかったよ~( ̄▽ ̄;)

ヤフオクで2000円ならいいね(*ゝ`ω・)
でもクレーンゲームの方がよろこびは大きいんだけどね~

このラグったら縁まで金魚柄なんてえらいっ♪
いいね♪(≧∇≦)

あ、さっきのコメント中でふなっしーの『ふ』が消えて
『なっしー』になってましたなっしー!
( ̄▽ ̄;)

ちゃこさんへ♪

久々に日記拝見したら、ブッシーちゃんの赤ちゃんがたくさん!!(//∇//)可愛いですね~(*≧∀≦*)

いやぁ、免許は本当に無理です(笑)。
にゃーにお金払ってもらっちゃったから、何とか取るつもりですが、運転は怖いからしません!!(T_T)
明日も教習所だ~(;>_<;)イヤだ~(;>_<;)

そうそう♪(。-∀-)
鬼灯さまブリードで、なんと、食用にもなります(笑)。
金魚のぬいぐるみが欲しかったので、まぢラッキーです(*^^*) やはり、日本人は金魚に親しみがあるんですね。
金魚草の人気、半端ないですもん。
であれば、巨大金魚ぬいぐるみをプライズで夏に向けて出して欲しい!!(笑)。
絶対人気出ると思うんだけどなぁ~(;>_<;)
どこに意見出せば作ってくれるんだろう?(笑)。

出たら私は絶対何万かつっこむと思います(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
