スポンサーサイト


5/11 創作めだか展示発表会に羊毛グッピーが展示されます(。-∀-)


明日、大阪で変態めだかの祭典…もとい、創作めだか展示発表会が大阪国際交流センターにて開催されます♪

201405101637408bd.jpg


詳細はこちら♪

ベタなども一緒に展示されるようですので、お魚好きの皆様、お近くの方は足を運んで頂ければと思います。

そちらで、私の作った羊毛ウィーンエメラルドが展示されます♪

20140504220625c83.jpg
20140504220745820.jpg

珍しいワイルドフォームのエンドラーズやグッピーがたくさん見られるチャンスですよ~(。-∀-)

私は行けないのですが、私の分まで皆さんじっくりご覧になって癒されてきてくださいませ♪

私はその分、おうちで精力的に金魚を作成しています♪(笑)。
2014051016374034d.jpg

また琉金作ってるんですが、こちらはコラボするための素材としてオーダーが来たものです。

転売目的などでなければパーツとして羊毛魚類をお買い求めいただけます。

というか、コラボはとても嬉しいお話ですね♪

こちらは…多分香港でネックレスやピアスになるようです。

素敵な硝子パーツとコラボできるのは楽しみですね~(。-∀-)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで、イベント大成功でした♪
ありがとうございました!

よこちゃんさんへ♪

お疲れ様でした♪
大成功だったんですね~(。-∀-)
さすが、企画してらっしゃる方が『変態』なだけはあります(笑)。←誉め言葉です!!
関東で開催する際はお邪魔させていただきます!!
そのときはスペース代をお支払して、販売ブースなどは出せたりしないのでしょうか?
アクアリウムバスみたいにグッピーの展示とグッズや生体の販売があればいいなぁと思ったので言ってみました。
あ、でもレポ見ないとどんな会だったのかわからないんですけどね。
アクアリウムバスが爬虫類中心になってしまったので、魚中心のイベントが増えて欲しいなぁ~と思っています。
ひとまず、お疲れ様でした!!

No title

>そのときはスペース代をお支払して、販売ブースなどは出せたりしないのでしょうか? アクアリウムバスみたいにグッピーの展示とグッズや生体の販売があればいいなぁと思ったので

どうもで~~す^^
アクアリウムバスみたいな盛大なイベントではありませんが、また関東でイベントする機会があれば、案内いれますので、ぜひ会場で羊毛魚類、紹介、販売してください^^
みなさんとても喜ぶと思いますよ^^
いわゆるショースタンダードなグッピーコンテストだと、グッピーしか飼ってない、興味ない、という人も少なくないのですが、僕の周りの変態系(笑)の方々は、いろんな魚や生物、植物がアホみたいに好きな人たちばかりなので、珍しい魚グッズなんてあった日にゃあ、みなさん買わずにいられませんからね(笑)
スペース代なんて、いくつか売れたら僕にお小遣いくれる程度でOKです(笑)

よこちゃんさんへ♪

おぉ~(*≧∀≦*)やったぁ~(*≧∀≦*)
言ってみるものですね(笑)。
そのときは、協賛(?)として、1つ羊毛グッピーも景品として提供させて頂こうかな♪(。-∀-)(笑)。
その上で『お小遣い』も、納めさせていただきます(笑)。
しかし、売れるかなぁ~?(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
