

宇野らんちゅうの針子を育てることになりました!!

突然ですが、私、稚魚飼育を頑張ることになりましたっ!!(笑)。

まだ生後3日の生まれたてホヤホヤです。
20140505204753fb7.jpg
20140505204753f4b.jpg
20140505204753933.jpg
20140505204753978.jpg

純血統の宇野らんちゅうだそうで、縁あって、5~6匹育ててみることになりました。

まぁ、無選別ですから、いい子が育つかわからないし、匹数も少ないですからね~(;>_<;)

奇形な子もいるし。

でも、飼育頑張ってみます。

現在、シーブソンさん産末恵廣血統のブリストルはイトメ食べ放題ですくすく成長中です!!(//∇//)

体がしっかりしてきましたよ~(*^^*)
2014050520475361c.jpg
20140505204854370.jpg

1匹、奇形ちゃんもいるんですが、死なずに頑張っています。

みんな無事に育つといいなぁ~(*^^*)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えれ。さん
お久しぶりです
宇野らんちゅう
かわいいくて綺麗な印象があります
綺麗に育つと良いですね

花嫁金魚

花嫁金魚さんへ♪

いい土佐、採れてますか?
私はこの宇野さんたちに手を焼いています(^_^;)
あっという間に残り2匹なんです…(-_-;)
毎日ブライン沸かしてあげてるのに、みんな落ちてしまいました…(-_-;)
水換えもちゃんと水あわせしてからしてるのに…(-_-;)
針子は難しいです…。
末恵廣さんたちはすくすく成長してるんですけどね~(。-∀-)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
