スポンサーサイト


またまたお迎え♪ハートの桜和金♪

ふふふ♪実はにゃーにも内緒にしている素敵な子をお迎えしています♪

バレるまでは内緒にしておくつもりでしたが、この前我慢できずにとうとう自慢してしまいました!!←ばか。

ので、皆様にもいよいよお披露目(笑)。

だってね!!この子、見てくださいよっ!!

お顔にハートがあるのです!!(//∇//)
20140503010818a6e.jpg

超可愛くない!?(*≧∀≦*)

名前は愛ちゃんにしました。

桜和金で、よこいちからのお迎えです。

桜和金可愛いな~(*^^*)

桜ブリストルが欲しかったんですが、福島まで行けないし。

そのへんでは売ってないし。

それに、愛ちゃんみたいな可愛い子に出会ったのだから桜ブリストル諦めるのも、ご縁だよね(*^^*)

20140503010818639.jpg
20140503010818044.jpg




えぇ。にゃーにはこってり搾られましたが…(;>_<;)





ふふん♪懲りてないもん♪←あ。

東か丹頂の素敵な子がいたらお迎えしたいと思ってますし!!

7月の江戸川金魚まつりかアクアリウムバスかなぁ。

でも、よこいちからも魅力的なお知らせが…(;>_<;)

お迎え出来てもあと2匹位だなぁと思っているから結構慎重にいかないと!!

やはりここはベランダにジャンボタライを…(*`Д´)ノ!!!

と、いつも言ってるけど、にゃーに阻止されます…(;>_<;)

うぅ…(;>_<;)

まぁ、でも、とりあえず、愛ちゃんをお迎えしたわけですし、まずはこの子を大きく育ててあげないとね♪

でもさ~、にゃーなんか90水槽はまるで見ないから、増やしても減らしてもわからないと思うんだよね~(^_^;)

愛ちゃんも気が付かなかったし(笑)。

でも、あそこはフナやフライングフォックスもいるからあんまり住人増やせないのよね~(;>_<;)

しかし、宇野系らんちゅうも気になる…(-_-;)

やっぱりタライだ、タライ!!(*`Д´)ノ!!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートの愛ちゃん、可愛いですね^^
そろそろタライの準備ですか(笑)
室内や水槽の限界が来るのはあっという間ですもんね
ひろもタライ・・・とか思ったりしたけど管理が難しそうだから
もうしばらく様子見かな~
ダンナさんは庭に池作れば?とか言ってくれるけど
…池ねぇ^^;

ひろさんへ♪

そーなんですよ~(*^^*)
愛ちゃん、可愛いでしょ~(*≧∀≦*)

何か意外といけるかも?(笑)。
ベランダの寸法一緒に計ってくれたり、そのときに「これなら2つ置けますね」とかね!!(//∇//)
2つも置いていいんですか!?(*≧∀≦*)みたいな(笑)。
まぁ、でもとりあえずは部屋飼いでやってみます。
また素敵なお迎えもあったりするので、それはblogで公開します♪
ひろさんも舟お庭に置いちゃえばいいんですよ~(*≧∀≦*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
