

よこいち納品、金魚鉢入り丹頂。

昨日の丹頂は何とか間に合いました!!

家事をサボッただけはあります!!(笑)。

でも、旦那さんは文句も言わず「羊毛やる気屋になったね、偉い偉い(笑)」と笑ってくれます(^_^;)

こんな甘やかされてたら人間がダメになりそう(笑)。

なので、お弁当だけは豪華に作っときました~(*^^*)

にゃーはほっとくとお昼食べないので…(-_-;)

朝も食べないのに!!(゜ロ゜)

さて、話がそれました。

今日今からよこいち納品の丹頂さんはこちら。

いや、まぢ、丹頂はもぉ、手放したくない!!(;>_<;)

とか、妲己を思い出してワケわかんないことになってしまうんですが(笑)。

餌くれ顔(笑)。

20140424113052f89.jpg



201404241130523a0.jpg
20140424113052393.jpg
2014042411305299b.jpg
20140424113052819.jpg
20140424113239798.jpg

今回は体表にキラキラ羊毛をつけてみました。

わかりますかね?

キラキラ可愛いよ♪

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪丹頂♪

とってもお久しぶりですみませんっ!
メール送らせて頂きました・・・m(_ _)m

画像の仔、フワっとキラキラで可愛いです!
ウチにお迎えしたマットな仔(普通タイプ)も可愛いけれど、この仔が居たら綿飴みたくて食べちゃいそう(危険。爆)

No title

こんにちは^^
ミニミニ東錦、予約させていただいて、ありがとうございました♪
昨日、無事にお迎えいたしまして、さっそく携帯に付けて、持ち歩いています^^
おでこと同じ色のキラキラパーツも愛らしく、とっても癒されております。

こちらの丹頂さん、拝見してきましたが、ほっぺたのムフっとした感じが、たまらなかったです!!
お迎えは出来なかったんですが、いや~、かわいらしかったです^^

今度、うちの安寿が元気なうち(笑)に、オーダーさせていただきたいなと思っています。
写真が綺麗に撮れないのが難点なので、うまく写せるようになったら、オーダーさせてください^^

優@HKさんへ♪

お久し振りです~(*^^*)
ご注文もありがとうございます♪
まだ1匹目の琉金のボディしか作ってないんですけど…(-_-;)
早めに4匹頑張りますね~(*^^*)

この子、自分でもお気に入りで、妲己を思い出します。
あの子みたいな可愛い子がいないか探してるんですが、思い出もあるからか、なかなかこの子って思う子に出会えません…(;>_<;)
今回オーダー頂いた子はキラキラにするつもりです。
その方がピアスとしては可愛いと思うんですよ~(*^^*)

ずし。さんへ♪

あの日、よこいちにいらしたんですってね~(;>_<;)
お会いできず残念でした(/´△`\)
でも、東気に入っていただけたようで安心しました。
ビーズは本当はつけてないんですけど、オマケです(*^^*)
好評なら今後はつけてみようかなぁ?
安寿ちゃん♪是非オーダーお待ちしております♪
今日、小さい金魚鉢を見付けましたので、鉢入りも可愛いかもしれませんよ♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
