スポンサーサイト


ミステリークレイフィッシュの住み処、アクアリウムバスに向けて。

昨日髪を切っていた時に美容師の「27歳に見える」という微妙な年齢設定に喜んでいいのか何なのかわからなかったえれです。

まぁ、31歳が27歳と言ってもらえたのだから喜ぶべきか。←まぁ、若く言ってくれるのがセオリーだがw俺より若く見えると言いたかったようですw

ちなみに年齢当てゲームよろしく「いくつに見えるー?」とかやったわけではありません(^_^;)ヤダし。

私の担当の美容師さんの顧客が今年結婚ラッシュらしくて顧客の約2割が今年結婚するらしいのです(笑)。

「俺、婚活カットとかって売り出しちゃおっかなー」なんて言ってました(笑)。

そういう流れで年齢の話になったんですけど。てか、私、年齢隠してないしね。

婚活したい方、K-TWOの細井氏にお任せしてみてはいかがでしょうか?(笑)。

…私も担当変えてからだな。にゃーと付き合ったの。そぉいや。

…まさかね(笑)。

あ、黒にまた染め直したので、にゃーが大喜びしていました…。

そんなに私の写真を集めてどうするんだw

髪切ったよ~って知らせるのに写メ送ったら、結局5枚も撮らされた(笑)。

だって、こういうのがいいとかピースがダメとか何かいろいろ指定が入るんだよ!!

何に使うんだよ、それっていう指定の細かさですw

就活か?葬式用か?合成用ですか?(笑)。






さてさて、今日はミスクレさんを見ていただこうかとw

見てください、この大きさwww  とおもったら、またアップ出来ませんね(ノ_・,

うちで生まれて1年くらいになるかしら???とりあえず字だけアップするけど。

水は…冬の間無加温だったので4ヶ月以上部分換水のみでしたが、元気に育ってますw

庭に転がしてある水槽に生えたアオミドロとか…にゃー(彼氏)家で増えたウォータースプライトとかをザリガニが見えないくらいぶち込んで放置してただけなんですけどね☆

…したら…ザリガニ水槽でイトメが大量発生していた~(@_@;)気持ち悪い!!!!

買ってきたイトメはいいけど…あのヘドロの沈殿した中にイキイキとうねるイトメはマジきもい!!(笑)。

意図しないところにいると何だか嫌悪感がある…。

ってか、かき回して手づかみでザリガニ取ったんだけど…。

手が痒くなったし!!(笑)。ドブ水に手を突っ込むのは勇気がいりますねw臭いし。

ザリガニ、イトメと水草で生きてたのかな~。

気温が上昇してきたら水草もガンガン食べるようになったようで、急激にスプライトが減りましたw

で、急激に大きくなってきたので、稚ザリ3~4センチサイズを15匹、アクアリウムバス出品用に引き渡しました~。

うちのブースでは売らず、【aquasigtseeing】さんの方に置いてもらいます。

うちのフルブラックグッピーたちもいますよ~。

稚魚ばかりですけど。。。

何かクジみたいなやつで的屋みたいな販売方法で売るらしいですw

フルブラックの若魚とフルブラックタイガーの若魚とタイガーのアルビノとフルブラックのアルビノかな?を出しました。

サータアンダギー(石垣島の方が本格的に作るらしいです)もあるので、是非立ち寄ってあげてくださいませ☆

アタシもサータアンダギー絶対に買いに行く!!(笑)。

うちのブース【羊毛一期屋withコリばか】での生体は…コリドラスだけかな。

基本手芸魚類のショップですw

ゆっこさんのコリぬいぐるみ、ひろさんの羊毛コリ、ゆ~さんの生体コリドラス♪

あ。ぱふさんのコリはアクアサイトシーイングで販売予定ですけど…昨日話したら、別にコリばかに合流でも構わないよーとか言ってました。

ぱふさんがいいようにしたらいいよって言ってましたよ~☆

そしたらコリの種類が増えますね~ヽ(^。^)ノ

S氏は、ホントおおらかなんですよね(笑)。付き合いやすい人ですw

外見がねー、怖い人だけどwww

街で会ったら絶対に目は合わせないよねーwww

私がアクアリウムバスに出店するきっかけになってくれたんですよね。

「俺のブースに羊毛金魚置いてあげよっか?」からのスタートw

あれこれやりたいことが出てきて、結局自分でブース持つことにしたけど、それも快くOKしてくれたし。

ありがたやーって感じですw

私の魚仲間の皆さんはホントにいい人ばかり!!(´。・д人)アリカ゛タヤ

アクアリウムバス、楽しみです(*^_^*)

早くサータアンダギー食べたいなー… ←食い気の人w

はい(*ノ∀ノ)サータアンダギー食べたいそこのあなた!!
関係ないけど、妲己をポチして帰ってやってくださいまし(笑)。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nyju02g1qjqa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買う~♪

サーターアンダギー買う買う♪O(≧∇≦)o

自然繁殖のイトメはキモいよね~(-.-;)
素手をつっこんでザリガニをつかむ…
えれちゃん、すごい~♪(*^∇^)/

私は…無理だぁ(^∇^;)
さかなすらなかなかさわれないへたれアクアリストだからね(笑)
(売ってる生きてるイトメは素手で洗える!)

それでよくそんなにいっぱいコリ飼ってるよね~!?
って言われたりするけど~~
さわれなくても飼えるし…
ほんとに大好きなんですけど♪( ̄m ̄*)

ちゃこ(ゆっこ)さん

お♪(*´∇`*)サータアンダギー応援人一人目ですね♪
いや、私もだから、2人目かな♪
限定100食らしいから早めに確保しましょうね~(*´∇`*)
100円~200円くらいで売るらしいですよ♪
リーズナブル♪(*^^*)

ザリガニ可愛いですよぉ~(*´∇`*)
金魚より触りまくっても平気だし♪
最近は活発になってきたから、呼ぶと餌ねだりに来ます♪
しかもうちで生まれてうちで大きくなったから、ちょっと愛着わいてるかも。
わいてるといえば、イトメ気持ちわるーい!!(@ ̄□ ̄@;)!!
庭の水槽にはアカムシも沸いてました…。
流石に水槽には怖くて入れられないので、日干しの刑に処しました。
イトメは飛んでいかないからいいけど、あの人たち、羽這えますよね…きもい~(>_<)

てか、ホントに100匹を超えるコリを飼育してるのに触れないなんて不思議です(笑)。
私なんか許されるなら頬擦りしたいくらい触りたいですけどね♪(*´∇`*)
用事もないのにグッピー水槽に手を入れてつつかせたり、偶然を装って妲己に当たったりして感触を楽しんでます!!←変態。


プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
