

桜琉金♪♀バージョン♪


やっと出来た~(//∇//)

花嫁桜琉金♪
20140422190248190.jpg

可愛い~(//∇//)←自画自賛。

キラキラ可愛い~(//∇//)←ヒカリモノに弱い。

先日の♂桜琉金のお嫁さんなんですよ♪
20140422190626c1e.jpg

旦那さん桜琉金の課題だったお腹回りも増量しました。

20140422190626872.jpg
201404221904520ab.jpg

ご依頼主は羊毛フェルトにご興味があるようだったので、製作過程を写メろうと思って撮ったんですが…

201404221902486a1.jpg
20140422190248079.jpg

次は…

20140422190248a53.jpg
2014042219024811e.jpg
20140422190626bcd.jpg
201404221906263d2.jpg

間がねぇ!!(゜ロ゜)(笑)。

無理無理、私には無理。

誰かに教えるなら会って一緒にやるとかじゃないと無理~(;>_<;)

というわけでいきなり完成(笑)。

集中しちゃうとね。忘れちゃいます(笑)。

とか言いつつ、お姑さんとお喋りしながら作っていたりするんですけどね(笑)。

羊毛フェルトのいいところは、道具が少ないので持ち歩いて手軽に出来るところ。

待ち合わせの待ち時間とかね。

ただ、臭いが付きやすいので、始める前は手を洗い、喫茶店などでやる場合は禁煙席じゃないとダメですね。

春だし、カフェで羊毛フェルトにチャレンジとかどうですか?

私は先日、義姉を待つ間、喫茶店で某マルチ(ネットワークビジネス)の勧誘やってる席に左右囲まれながら羊毛やってましたよ(笑)。

やっぱ春になるとおかしな人が増えるんですね。

あ、話がそれました。

さて、この花嫁桜琉金、秘密があります。
20140422190452f8a.jpg
20140422190452441.jpg
2014042219045288f.jpg

なーんだ?♪

そうです、いろんなところにハートが散りばめられているのです。

ちょっと遊んでしまいました。

花嫁桜琉金にはティアラもつけちゃったし。

いらなければ、ハサミでパチンと切っちゃえばいいもんね~。

一応、花嫁桜琉金は旦那さん桜琉金よりほんの少しですが小さく作りました。

あとは小物だけですかね。

何とか期限に間に合いそうですね。頑張ります。

明日、明後日には発送にこぎ着けたいな。


では、作業に戻ります!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
