

桜琉金♪♂バージョン♪

桜琉金のオーダーを頂いたので、かなりタイトなスケジュールで頑張ってるえれ。です。

まぁ、自分で一週間とか言ってみたんですけどね(笑)。

思ったより日にちがないという(笑)。

義姉の件が昨日、第一関門を突破し、本日第二関門を無事(?)済ませ、月末に向けて義姉の転居の準備をするので忙しいけど、

もぉ、私がもたない!!(;>_<;)

加須も楽しみにしていたし、観賞魚フェアも行きたかったし、私だって金魚と戯れたい!!(#`皿´)

というわけで、来週こそシーブソンさんとよこいちに行きます!!(*≧∀≦*)

平日なのであまり金魚仲間に会えそうにはありませんが、それでも行くよ!!

納品は琉金2匹と予約ありの東錦です。

さて、タイトルの桜琉金♪

今回のご依頼はペアでとのことでしたので、♂としてオレンジ系の桜琉金、♀としてピンク系の桜琉金
を作成予定で、とりあえず、♂だけは完成(*^^*)

可愛く出来ましたよ~(//∇//)
20140420010557d08.jpg
20140420010557af6.jpg

正面のどや顔(笑)。


2014042001050633d.jpg
20140420010506022.jpg
20140420010506641.jpg
2014042001050654b.jpg
20140420010506ca4.jpg

今回は裏側まで撮ってみた♪

写真に撮ってみたら、もう少しお腹に丸みがあってもいいかも。

改良してみよ♪

ただ、あんまり丸くすると鉢に入れたとき自立しないから、バランスが難しいかも。

それにしても可愛く出来たなぁ~(//∇//)←自画自賛。

桜柄は特に好きだから、割と得意なのかもしれない。

ただ、男性が持ち歩くには可愛くしすぎちゃうかな、桜琉金は。

こういう感じでオレンジならいいかなぁ~と個人的には思うのですが。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~っ、め、めっちゃ可愛すぎるぅ~~~っ♪
どっちの方向から見ても素敵な桜琉金ちゃんですよ~^^
私もいつかこんなの作りたいですな~。

よこちゃんさんへ♪

今回は私の羊毛金魚を選んでくださり有り難うございました!!
私もすごーーーく楽しいご依頼であれやこれや考えてワクワク作成出来ました!!
お直しもなく、納品させていただきましたが、プレゼントした先で何か希望があれば直せますので案内してみてくださいね♪
しかし、よこちゃんさんも贈り先もお魚には私よりずっっっとお詳しいので、何だか緊張しますね~(;>_<;)(笑)。

よこちゃんさんも羊毛頑張ってくださいね♪
今度直接教える機会があるといいのですが…。
誰かに教われば結構簡単にものになるんですよ、羊毛フェルトって。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
