スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛東錦♪あーんど、ビーズ金魚を頂きました♪


今回はミニミニな東錦を仕上げました。
20140418153157c71.jpg
20140418153157204.jpg
201404181531579ee.jpg

今は桜琉金を作成中なんですが、この子は実はあの琉金たちと同時期に作り始めたので、

あとはヒレをつけるだけだったのです。

ミニミニサイズだから、金魚すくいの真似事をしてみました~(笑)。
20140418153323305.jpg
20140418153323e7b.jpg
201404181533233db.jpg
2014041815332304d.jpg
20140418153157e38.jpg
20140418153157d8d.jpg

ヒトリで楽しんでしまいました(笑)。←ばか。

この子もよこいちで販売します。

家がゴタゴタしてて、落ち着くまでは細々と作ることになりますけど(;>_<;)

母が落ち着いてきたと思ったら、今は義姉で…。

さすが厄年!!(#`皿´)キーーー!!

しかしながら、そんな中素敵なプレゼントを頂きました!!

まさに、地獄に仏!!(*≧∀≦*)

日々、すさんでますから、今。

なぜ私がこんな目に…と思うけど、結婚して幸せすぎるから、多分、バランスとってるんだな。

そうに違いない。そう思ってないとやってられん。

旦那さんとお姑さんは超良くしてくださってるんで、それだけでもかなり幸せなんだとは思ってますし。


今回プレゼントを下さったのはWanderingsworksのトウカさんです。
20140418153005b23.jpg
2014041815300543c.jpg
20140418153005752.jpg
20140418153005574.jpg

しかも私の大好きな丹頂モチーフまで!!

キャワイイ♪

金魚の手拭いとコラージュ用の魚の切手も下さいました♪

なので、私からは前日紹介した桜琉金を作成させていただきました。

お互い、相手の好みなどを考えながら、相手のためだけに作るプレゼントって特別ですよね。

オーダーの金魚ちゃんはそういう気持ちが入っているから、送り出す方も特別な思いがあります。

なので、私のために作ってくれたと思うとすごく嬉しいです♪

さて、桜琉金のオーダーがあるので、ニヤニヤしながら作ろうと思います(笑)。

トウカさん、近いうちイベント一緒に出ましょうね♪

何かコラボもできるといいなぁ♪

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

以前、えれ。さん作のピンポンブローチをよこいちさんでお迎えした、ずし。と申します。
こちらで紹介されている、みにみに東錦、ぜひお迎えしたい!!と思い、コメントさせていただきました。

可能であれば、よこいちの店長さんにお願いして、とりおきをお願いしてみようと思っているのですが、いつごろ納品予定でらっしゃるか、教えていただけないでしょうか?

不躾なお願いで申し訳ありませんが、お返事いただけましたら幸いです。

厨子さまへ


こんにちわ。
覚えてますよ~、その節はありがとうございました♪
来週末までには行きたいと思ってますので、来週中には納品予定です。
店長にはお取り置きお願いしておきますね。
お迎え先が決まってこの子も安心です(*^^*)
価格は1500円とさせていただきますが、よろしいでしょうか?
大丈夫でしたら、よろしくお願い致しますm(__)m

No title

こんにちは^^

早速お返事くださいまして、ありがとうございます。
お値段の件、了解いたしましたので、おとりおきをお願いいたします。

ところで、こちらの東錦さんですが、別料金で、ストラップのように仕立てていただくことはできますでしょうか?
現在、お忙しいとのことなので、来週のよこいちさんへの納品に間に合わなくても結構なのですが、できれば持ち歩きたいなと思っております。
お時間のあるときの仕上がりで結構ですので、ご検討いただければと存じます。

いろいろお願いしてしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ずし。さまへ♪

あ、ストラップは勿論、無料で行えます。
大丈夫ですよ~(*^^*)
というか、まだストラップにする前に掲載してしまっただけでした(^_^;)
誤解をお呼びしてしまい、申し訳ありませんでした。
昨日、旦那さんにたまたま厨子王くんの話をしたら、『安寿と厨子王』のお話をしてもらって(私、知らなかったのです)泣いてしまいました~(;>_<;)
物語の主人公たちのお名前だったのですねぇ。
「厨子王がいるなら、安寿もいるの?」って聞かれて、「なんでわかったの!?いるよ」って聞いたら、「知らないの!?常識だよ」って言われて、物語が始まりました(笑)。

来週木曜日に行くことになりましたのでそれまでにストラップにしてお持ちしますね。
店長には、ずし。さんがいらっしゃるまでずっとお取り置きしておいて貰うので、ご都合よろしいときに受け取りに行ってくださいませ。
前回のぷち厨子王ちゃん(笑)に比べるとだいぶ小さいですよ~(//∇//)
今度こそ本物の厨子王くんより小さいと思います!!(笑)。
持ち歩いている間に破損したり汚れてきたときはご連絡下さいね~。
メンテナンスは送料のみで、それ自体は無料なのでお気軽にお声かけください。

No title

こんばんは^^

ストラップの件、ありがとうございます^^
みにみにということなので、携帯に付けて持ち歩けそうだなぁ~と思ったもので、とても嬉しいです。

安寿と厨子王のお話、私が子供の頃はかなりポピュラーな感じで、絵本でも出ていたんですが、ある世代以降の方々には、まったくポピュラーではないようです。
えれ。さんの旦那様は、私よりはるかにお若いとは思うのですが、このお話を知ってらして、かえってびっくりしてます^^;
悲劇のお話の登場人物の名前をつけるのには、少々抵抗もあったのですが、私がこのお話が大好きだったので、うちで飼うペット達は、もれなくこの名前が最初につけられます(笑)

えれ。さんは、とても気持ちのさっぱりした楽しい方だと店長さんからも伺っておりますので、一度、よこいちさんでお会いしてみたいと思ってます^^
もし偶然お会いすることがあったら、いろいろお話聞かせてくださいね~♪

ずし。さんへ♪

そうなんですよ~(;>_<;)
うちの旦那さんはちょっと変わっていて、この前もちょっときいたら、イザナミイザナギの話を第2章まで話されてしまい、途中でストップかけました(笑)。
特に民話とか古い物語が好きみたいですが、もともと好奇心旺盛な人なので芸能人とかスポーツの話題以外はオールラウンドプレイヤーですよ(笑)。

今度、是非よこいちでお会いしましょう♪(//∇//)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。