スポンサーサイト


羊毛琉金ちゃん♪

スタンダードな琉金ちゃんも作ってみました。
20140411201727ba8.jpg
20140411201727e93.jpg
201404112017273f7.jpg
20140411201727a1b.jpg

琉金は特に体型に気を付けて作っています。

リアルさより可愛さ重視だけど、金魚好きとしては理想のボディーラインがあるじゃないですか?

私は琉金のキャメルバックとお腹の丸みが好きなので気を付けてます。

この薔薇は粘土なんだけど幼馴染みのおばさんにお願いして作っていただいたのなんです♪

会社のデスクが寂しいからお花がほしくて2年前に作っていただいたのです。

今度、習う約束してたのに、私が結婚して引っ越しちゃったからなぁ~Σ(ノд<)

現在は食卓に飾っているのですが、春だから金魚ちゃんとコラボしてみました。

この子たちは販売しますが、お花は残念ながらついてきません(;>_<;)

どうしてもとおっしゃる方が入ればおばさんに頼んでみます(笑)。

あ、背景に写ってるカラフルなガラスの置物は温度計なんですよ~。

にゃーのだから、私はあんまりわからなくて、カラフルな見た目だけ気に入っているから飾っているんですけどね(笑)。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしております。
先日、イベントでブリストル朱文金をいただいた、ぐっぴーと金魚の杉野先生の後輩です^^
この琉金ちゃんもいいですね~。
実は今月末に結婚するアクアショップ店長夫妻の結婚祝いを探しているのですが、この金魚ペアで購入することはできますでしょうか?夫婦金魚って感じでとても素敵なので♪
もし売り切れでしたら、他に夫婦金魚みたいな感じで贈れそうな在庫はございませんでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。

実はえれさんの作品に触発され、無謀にも自分でも羊毛フエルトをやりたくなって、ユザワヤ うろうろしています(笑)
グッピーとかエンドラーズ作ってみたくて^^
時間もないし、作成テクニックもよくわからないので、出来るかわからないのですが、ネットで調べながら自分でチクチク刺しながら覚えていくしかないかなと思っています。ホントに出来るのか?(笑)

No title

こんばんは(^^)

羊毛琉金かわいいですね!東もいいけど普通の琉金もいいな~。

先日いただいた浮き草爆殖してます。おかげさまで黒髭が大分減りました。ありがとうございましたm(_ _)m

ところで僕のブログリンクしていただいたみたいでありがとうございます!早速僕もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

よこちゃんさんへ♪

お久しぶりです。
杉野先生の「かわいい金魚」という本は私のバイブルです!!
お祝いの件了解しました~(*^^*)
私の金魚を選んで頂き、嬉しいです♪

グッピーはフルブラックなら作ったことがありますが、エンドラーズはないので、是非見てみたいですね~(*^^*)
てか、作ってみたくなってきました~(*^^*)
けど、私は金魚ですね、まずは♪

ベジー太さんへ♪

ヒメボタンウキクサ(笑)。
うちでも物凄く増えてて、今やヤフオクで売りさばいてるくらい(笑)。
意外とよく売れますよ~(*^^*)
どうですか?(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
