スポンサーサイト


桜東の桜子たん♪

あのあと、何回も桜子たん追い回して写メ撮りました♪
20140410131631b1f.jpg
2014041013163199c.jpg
20140410131631bab.jpg
20140410131631f44.jpg

うーん、可憐だ♪(*≧∀≦*)

でも、私の理想はウップスさんのとこのりんごちゃん、ないし、ゆきちゃんのようなつまったムチムチボディーにフクフクほっぺを備えた赤ちゃんのような可愛いお顔なのです。

うちの桜子はあんまり顔がフクフクにならないから望み薄だけど。

でも、可愛いから許す!!(笑)。

てか、必ず後ろにスミレとギガが入る~(笑)。

あの子たち特に食いしん坊だからなぁ~(*≧∀≦*)

私の姿を追ってくる。

ちなみに何度も言いますが、スミレとギガは2センチ満たない頃「江戸錦」として買ってきた子たちです(笑)。

そして、頭が上がらずハゲです(笑)。

でも、ブラックも可愛いし、ハゲも愛嬌あるし。

金魚も女も愛嬌が一番!!(笑)。

あ、ザクロ(オランダ)も写ってるね。

ザクロは一番賢いからなぁ~(*^^*)

よく目も合うし。

ちゃんと私を見てるんですよね。だから、一番上手に餌を食べます(笑)。

いや、私に似て一番食いしん坊なだけかも?(笑)。

あ、写ってないけど他の子たちも元気にしてますよ~(*^^*)


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

みんな元気で良かった(^_^)v
また、いつか会えるのを楽しみにしてます♪

佳さんへ♪

あれから小町も泳げないながらも松かさは治って元気にはしています。
松かさ繋がりでは一番驚いたのは、会社のデスクで飼っていたベタのアイスくんが松かさになって、
サイズ的にも治療は諦めていたのですが、ダメもとで連れて帰ってきて薬餌あげてたら、治ったのですよ!!
アイスくんは泳げるし、今もまったくなんの支障もなく元気にしています。
金魚だけでなく、効果があるのですね~(*^^*)

近いうち、シーブソンさんとよこいち行くかもです。
たぶん平日だけど。
休日は旦那さんがいるので、家を開けにくいのと
家族の対応に追われることが多くて、先週の加須も行けなかったのですよ!!(;>_<;)
半年越しの楽しみだったのに~Σ(ノд<)
観賞魚フェアには行きたいけど、旦那さんとか家族次第なんですよね…(-_-;)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
