スポンサーサイト


桜琉金♪羊毛やらず屋返上!!(笑)。

ご無沙汰しております。

4月から無職になり、いわゆる専業主婦になりました~(*^^*)

うちの母も退院し、少しは時間に余裕が出来ましたので活動はじめました。

稼ぐのはヤフオクとデイトレで頑張りつつ、残りの時間は活動時間にあてられます。

とりあえず、トウカさんに金魚交換をお約束していた子から作りました。

桜琉金です。
2014040915242200c.jpg
20140409152422fd0.jpg
201404091524222a5.jpg

キラキラ大好きな私はこういうの作るの楽しいです♪

が、金魚好きな皆さんから見たら「ないな」みたいな感じかなぁ~Σ(ノд<)

でも、トウカさんはアーティストさんなので、きっとファンタジックな感じも受け入れてくれるのではないかと思いまして。

スタンダードな赤い琉金も作った上で、この子を提示してみたら、桜をお選び頂けたので嬉しかったです♪

もうひとつ作って、販売してみようかなぁ~。

最後は桜子たん♪
201404091524223eb.jpg
あんまりまともに写メ撮れない…(-_-;)

桜柄は可憐だよね~(*≧∀≦*)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

金魚の羊毛フェルトが可愛くて!
コメントさせてもらっています。

キラキラ好きな私には たまらないです☆☆ 

これからもお邪魔させてください。
(●´∀`●)

あいさんへ♪

コメントありがとうございます♪

金魚好きさんにもこういうのが受け入れていただけて嬉しいです。
桜琉金の銀鱗をスワロで表現してみたんですよ。
で、胸鰭は何気にハート柄(*≧∀≦*)
春はこういう子作りたくなっちゃいますね♪
私のつくるのは、リアルさより可愛さ重視なのでこういう路線もありかなぁ~と。

これからはまた精力的に活動していきたいと思いますので、是非遊びにいらしてください(*^^*)
仲良くしていただけたら嬉しいです。

はじめまして

はじめまして、こんばんは~o(^▽^)o

ブログへのコメント、ありがとうございましたo(_ _*)o
桜子たん、カワイイですねぇ♪

羊毛フェルトで金魚などを作っておられるのですね。
桜琉金の桜色、すごいキレイです!


またお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す(b^-゜)

かーくんさんへ♪

わぁ~(*≧∀≦*)
わざわざご訪問ありがとうございます!!
あの可憐な桜東ちゃんはまだお名前がないのですかぁ~。
素敵な名前がつくといいですね~(*^^*)

そうなんです。
羊毛フェルトで金魚を作って販売しています。
が、宣伝でお邪魔したのではなく(笑)、桜に目がないので、
素敵な桜東がいるとついコメントを残してしまうのです…(^_^;)
うちの桜子もかーくんさんの桜東ちゃんみたいに素敵ボディーにしてあげなくちゃ!!(*^^*)
と思いつつ、落とすのが怖くてガッツリ餌があげられない今日この頃ですΣ(ノд<)
今後ともよろしくお願い致します♪(*≧∀≦*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
