

鶴ピアスの色見本あんどデコクレープ♪

だいぶ放置してました(;´・ω・)ゴメンナサイ。

そんな間にもぉホワイトデー♪

何故かバレンタインにたくさん頂いてしまったので、ホワイトデー用にリラックマ(?)のデコクレープを作りました♪
201403141854529ac.jpg
201403141854528a0.jpg

なんかカピバラさんの方が似てるよね(笑)。

次回は成功したいものですな。

さて、最近なにしてたかといいますと、会社も3月で退社するし、母も実家に帰ってきたとたんいろいろ張り切るけど1人では出来ないのでいろいろ動かなきゃならないし、



うっかりヤフオクに水草とか折鶴のピアスとか出してたら結構売れるしで、羊毛やらず屋継続中です…(>_<)



ヤフオクで金魚ッポイのレターセットが5セット一気に売れました(小躍りw)。
DSC_3313.jpg

DSC_3336.jpg

奇特な方もいらっしゃるものです(∩∀`*)ありがたや~。

でも、5セットも何に使うのか知りたいです(笑)。



羊毛はね。1つ作るのに最低でも4時間は欲しいので、今日完成しないのがわかってるとつい億劫になってしまって…。

その上、旦那さん帰ってくると出来ないし、お弁当作ったりして片付けて…してると、ホント2時、3時まであっという間!!

毎日寝不足でございます…。

まぁ、そんなことがありつつも、パンケーキ焼いたりしてますが(-_-;)
20140314190038ee2.jpg


えー、そーゆーのはさておいて、折鶴の色見本として、このブログを更新しておこうと思います。
20140314190457e93.jpg
201403141900385ce.jpg


201403141900387fc.jpg
20140314190038b3e.jpg
キャッチのビーズがクリアピンクとレッドクラッシュビーズから選べます。


20140314190727d33.jpg
20140314190925f8e.jpg



20140314190038263.jpg


黄色(新作)
20140314185452dd7.jpg
201403141854528f7.jpg
20140314185452f0d.jpg


やはり赤が一番人気で一番売れて行きますね。

価格は1200円です。

てか、マジでそろそろ羊毛もやりたい!!ご注文は受け付けておりますよぉ~☆

そして、前から言い続けてるけど、いい加減、粘土したい!!(>_<)



あ、トラッカーひろさん、グッピー生まれましたよ~(*^_^*)

が、2匹のメスが生んだのに採れたアルビノは3匹(笑)。

50匹くらいいるのかな?1匹は水槽内で産んじゃったので、あんまり採れなかったけど。

やっぱ稚魚がいると楽しいな~(∩∀`*)

ひろさんありがとうございます!!

よろしければ、みなさま、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルビノ率低いですな。また、たくさんふえるよ。

トラッカーひろさんへ♪

ご無沙汰してました。

まだあれから全部で5匹しか取れてません。
やはり、アルビノは食べられちゃうみたい。
アカヒレを移したからこれで生存率が上がるといいのですが…(-_-;)
今度、リボン下さいませ。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
