スポンサーサイト


地金ちゃん。


できたぁぁぁ~(>_<)

羊毛金魚完成です~(>_<)

手間かありましたよぉ。

ヤフオクに出してみようと思います♪(*^^*)

アクアリウムバスに出店予定なので、セーブしてましたが、出来上がるとつい早く反応が見たくなる~(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます♪(*^▽^)/

これからはブログにも遊びにくるね♪(*^∇^*)
(リンクさせてもらいましたよ~♪)

地金ちゃん、まためちゃめちゃかわいいね~♪♪♪

いっぱい並べておきたくなる~♪♪♪(*´∇`)

>ちゃこさま

んー、返信って返信ボタンとかないんですかね~???
何もかもよくわかりません!!(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)。

リンクありがとうございます。(*´∇`*)
私もやろうとしたんですが…(-_-;)
意味不明です(ノ_・,)
もぉ少し頑張ってみます♪(*^^*)

地金ちゃんは後ろから見ると尾びれがリボンみたいなんですよ~(*^^*)超キャワユス(//∇//)
でも、私、調色苦手なので、六鱗じゃなくてもいいから、調色してないX尾の子が欲しいです。
だって痛そうなんだもの~(>_<)
でも、綺麗だなぁって思いますね~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
