スポンサーサイト


絶品きっちんぱぼーねのカレーとぶどう目?のパンダ

今日のランチはカレーの中で一番大好きな『きっちん・ぱぼーね』の焼きチキンカツカレー¥1000でした。
2014020810584921a.jpg
20140208105849a6f.jpg

ここ、虎ノ門にあるんですけど、ホント中毒になりますwww

平日のお昼は混むので、値段変わらないから夜行くのがおすすめです。

私は「あ。ぱぼーねのカレーが食べたい」って思って、何度も通ってます。

ここのカレーじゃなきゃダメなんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に美味しいんですよ~ヽ(^。^)ノ

店は古くて綺麗とは言い難い内装ですけど、味はここでしか食べられない味なのです。

何とも表現しがたいのですが、薬膳って書いてあるけど、変な癖があるカレーってわけじゃないんです。

深い味わいって感じ???何だろう。食べてみないとわかんないと思う(笑)。

飲み会でつれてきてもらって以来大ファンで、ちょくちょく通ってたのですが、最近は会社が離れたので、ちょっとお休みしてました。

が、今日は外勤があったので、寄ったんですよ~ヽ(^。^)ノ

やっぱ、ここのカレーはおいしい!!

冷凍した真空パウチも買えるらしいのですが、聞いたら予約制だそうで、今日は買えませんでした。。。

せっかくだから買いたかったんだけどなー(>_<)

地方発送受け付けますって書いてあったので、問い合わせたら送ってくれるかもしれません。

いや、マジでおススメです。



さて、昨日は『本日もコリドラスらぶ・2』のゆっこさんと急遽新宿のアクアフォレストでデートでした~。

最近滅入るようなことばかり起きてまして、気分転換にお会いしたかったのです。

ふなっしーのタオルもお渡ししたかったしwww

ゆっこさんはこんなに有名になる前から、ふなっしーの大ファンでいつも楽しそうにふなっしーについて教えてくれますwww

今までは携帯ストラップも魚一色だったのに、いまはふなっしーだらけwww

そんなふなっしーの人になりつつあるコリばかなゆっこさんとアクアフォレストのコリ水槽をにらめっこ。。。

今日はアカシジのちょっと変わった子をお迎えするかどうかめっちゃ悩んで…。

顔がめっちゃ好みだったのです!!オレンジが明るく出ていて点々も可愛い♪(u_u*)

でも、やめました。

うちの60水槽、パンダ6、アドル5、ジュリー2、白コリ3、白パンダ2、べネブラ3で、21匹いるしwww

その上アカヒレやらベタやらフルブラック(グッピー)が入ってるし。

今、パンダの赤ちゃんが3匹育ってるし…。

そのパンダの赤ちゃんなんですが…目が変なんです。

メダカで言う、スモールアイなのか、目の色が角度で変化するぶどう目なのか…。

でも3匹ともぶどう目ってあり得ないですよね?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしながら、うちのチビパンダたちは目がオカシイのです…。

ゆっこさんも1回だけ生まれたことがあるらしく、特徴を聞く限りうちの子たちと同じなんだよね~。

うーん。実際どうなんだろうか。

もう少し大きくなったらわかるかなー????

もしぶどう目ならレアらしいので、アクアリウムバスで販売してみようかな?(笑)なんて話していたのですがw

でも、アクアリウムバス、魚関係の出店が少なすぎて魚ファンが減ってるので、コリのレアとかわかる人が来ないかもしれないね~。

だったら、つきみ堂さんに置いてもらう?なんていろいろ妄想してましたw

あ、つきみ堂(コリドラス専門店)が移転するようですね。

駅から近くなるそうなので、ツアーもしやすくなりますね!!

次、つきみ堂さんに行ったら、ぶどう目のパンダの需要があるか聞いてみよ(笑)。

とか言って、手放せなくなるかもしれないけどwww愛着湧いちゃうよね、育ててると。

画像を載せてみますので、ゆっこさん、判断お願いします(笑)。
20140208105808b8d.jpg
20140208105808348.jpg
201402081058080ba.jpg
2014020810580871c.jpg
201402081058082e1.jpg


よろしければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前は楽しかったね~♪(*^∇^*)
ふなっしータオルもしろくまの足まんじゅうもありがとう♪(≧∇≦)

このカレー美味しそうだね~♪
昔虎ノ門で働いてたけどその頃はあったのかなぁ…

パンダベビーちゃんの目はこの画像だとちょっと判断難しいかな~(^o^;)
もう少し大きくなったらぶどう目かどうかわかると思いますよ~(^O^)

ゆっこさんへ♪

先日はありがとうございました♪(*≧∀≦*)
パンダたちは水槽に放したら、餌が食べられないみたいで痩せてしまいましたΣ(ノд<)
やっぱあんまり見えてないのかなぁ…?
ので、隔離してアルテミア100生活に逆戻りです。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
