

ビアンカちゃん、ひとまず出来ました♪

ひとまず全てのパーツをつけたので金魚になりました。

現在微調整中♪
2014020314231240f.jpg
20140203142312292.jpg
20140203142312d76.jpg
20140203142312dcb.jpg
201402031423124b6.jpg

今週中には発送できると思います。

で、現在、会社休んで母の看病のため、実家にいるので、家事以外やることないので(金魚もいないし、静かにしてあげたほうがいいのでテレビとかはあんまり見てないし)、羊毛やってます(笑)。

あとは携帯でキャンディクラッシュ(笑)。

現在、152面…と、オドゥスが67面。

なかなか進みません!!(@ ̄□ ̄@;)!!

てか、金魚がいないとこうもやることないんだなぁ~(笑)。

1日何時間金魚見てンのかね?私は。

家事やってるのは一緒なのになぁ?

さて、ビアンカちゃん作ってたら、東が作りたい衝動が続いているので、小さい東錦も作り始めました♪

勢いってあるよね~(。-∀-)

では。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

素晴らしい出来ですね!ありがとうございます。さすが(^^)届いたらビアンカに見せてあげます。楽しみです。

べジー太さんへ♪

無事届いたそうで、何よりでした♪(*≧∀≦*)
ビアンカちゃんと一緒に可愛がってあげてください。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
