スポンサーサイト


東錦のビアンカちゃん、その後♪

ビアンカちゃんは着々と進んでおります♪

でも、まだ胴だけwww

色を少しずつ入れる作業をしています。

だいぶ金魚っぽくなってきました。 ←胴体だけだけどwww
201401230138385b0.jpg
20140123013838940.jpg


さて、日曜日は結婚式場を見に行ってきました。

私たちは神式希望なのでいろいろ見てみようかな~。

明治神宮は参進の儀が素敵だしな~と思ったのですが、結構高いので無理かもしれませんね~(>_<)

今は親戚を呼ぶか、本当に家族のみでやるかで検討中です。

正直、みんなを巻き込んで迷惑かけるのが嫌だし、準備も面倒だし、何より、もう20代でもないのでみんなにちやほや祝ってもらいたいとも思っていない訳で(笑)。

そらー、馬子にも衣装で、それなりには仕上がるでしょうけれども(笑)。

それでも、私が白無垢着たら雪だるまだろ!!www

っつーわけで、明治神宮をあとにし、原宿から表参道をぶらり☆

ネスカフェの路面店舗でカートリッジ買ったり(にゃーは珈琲好き)、クルチアーニのレースブレス(蛍光ピンクwww)買ってもらったり、我儘言って、糖朝のマンゴープリンをおねだり♪

で、GET!!(笑)。

わーい♪やったね~♪マンゴー大好き♪
20140123013838d7f.jpg

しかし、先にお会計したお客さんが買っていたマンゴー入りタピオカも気になる…。

見てたら、


にゃー「欲しいの?じゃ、それも買いますか」 ←金魚以外は激甘で買ってくれる人www



ということで、ご実家へのお土産も含めマンゴープリン4つとマンゴー入りタピオカを2つ。

いざ、食べてみると…。

今までマンゴープリンしか食べたことなかったけど、マンゴー入りタピオカのが美味しい!!
2014012301383849f.jpg

しかも安い!!(笑)。

今度からは絶対にこれだな…。

マンゴープリンはマンゴータピオカに替わり、ランク外になりました(笑)←私の好きなものランキングw

そして、次は杏仁豆腐を狙おう(笑)。←本当に杏子の種の中身から作ってる本物の杏仁豆腐なのです。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
