

よこいち納品!!ピンポンパールフリースと金魚指輪♪

土曜日、夜、急遽よこいちに納品に行ってきました!!
20140120215846abc.jpg
写真が縦になっちゃった!!(@ ̄□ ̄@;)!!でも気にしない(笑)。

ブログでもご報告できていなかったのですが、金魚の飴型の指輪3点とフリース4点(女性M×2、男性L×2)、金魚は全然関係ない折鶴のピアス2点です(笑)。

まずは飴型のリング。
2014012021584639e.jpg

指輪につける前の素材。

201401202201030be.jpg
20140120220103928.jpg
20140120220103a51.jpg

こちらすべてフリーサイズです。

大きな方が1000円(金ラメ、水槽風のレイアウト)、小さな方は800円(ブルーラメ)です。

金魚は立体ではなく、フィルム(平面)が埋め込まれています。

粘土は買ったもののまだ手を付けていないのですよ…早くやりたいんだけどw



フリースは以前アップリケだけ紹介してあったこの子たち。

ついにフリースに泳がせてもらいました♪

201311270320113e2.jpg
20131127032011640.jpg
20131127032011025.jpg
201311270320112ea.jpg

フリースにつけたバージョンは暗くてちょっと見にくいかもしれませんが、上のアップリケが縫い付けてあります。
201401202157034bd.jpg
201401202246488ad.jpg

メンズL(オレンジ、更紗)
2014012021570370b.jpg
20140120215703651.jpg
レディースM(パステルマーブル、キャリコ)

縫製に関しては洋裁の講師をしていた母が縫い付けてるのでまず安心www

私は裁縫苦手なんで縫い目を綺麗にそろえたりは自信ないんで(^_^;)

あと6枚出ます。男性Mと女性Lがあります。

しかし、いつになるやら~(笑)。

私が全然羊毛出来てないですからね~。

オーダーだと特別な思い入れがあるのでわりとすぐにやるんですけどねw

なので、欲しい方は今出ているものを早めにゲットされたほうが確実です。

そして、もしかしたら、ピンポンの他に、らんちゅうを作るかもしれません。

あとは例の折り鶴のピアス。
201401202158463d1.jpg

20140120215846838.jpg
2014012021570352c.jpg
1200円に値下げしました。
レジンが安く手にはいったので♪
ホントは1500円なんですが、よこいち価格です。←金魚屋に関係ないのに置くんだからせめて安く(笑)。

で、その納品の時に店長に教えて頂いたのですが、

いきなり始めるメダカ育成日記のずしさんがうちのピンポンブローチをお迎えくださったそうです♪

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!!

一緒にお出掛けしてくださっているそうで、本当に嬉しいです♪

やっぱ羊毛頑張らなきゃなって気持ちになりました。

最近は悲しい別れがあってなかなか気持ちがついていかなかったのですが、ビアンカちゃんを作りながら、金魚を眺める時間が増えてきました。

やっぱ、金魚って可愛いんですよね~。

昨日も水換えしながら思いました。

これからも金魚を通じていろいろな方と繋がっていけたらいいなぁって思います。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
