スポンサーサイト


感謝の気持ちを込めて~(*´∇`*)

加須の養魚場まつり…金魚まつり…orz

行きたかったのに、行きたかったのに!!!!!!!!!!!!!!。:゜(。ノω\。)゜・。 ウワァーン

うっかり忘れて羊毛に打ち込んでしまったえれです。



ホントに自分の愚かさに涙が出ます…。



いや、充実した1日を送ることは出来たんですけどね。

でも、養魚場って行ったことないから行ってみたかったのにぃぃぃ~(>_<)

観賞魚フェアばかり頭にあってすっかり抜けました…。

ビリヤードなんかキャッキャやってる場合じゃ無かったじゃんね!!!!!!!!!

はぁ…。悔やまれる、悔やまれますよ(´;ω;`)ウゥゥ

観賞魚フェアで挽回するしかないな…ホントに。

でも、おかげさまで、アクアリウムバスの準備が着々と進んでおります。

今回はノベルティー(?)をご紹介w

いや、ノベルティーというか、パッケージの一部なんですけど。

意外と好評なんでちゃんと紹介してみようかと思います。←店長にアドバイス受けましたしw

感謝の気持ちを表したポイ型メッセージカード、またの名を感謝状(笑)。

羊毛金魚を感謝状にセットして金魚袋(お祭りの時に金魚入れてくれる袋)発送しています。
20130405_020358.jpg
20130405_020314.jpg
20130405_020335.jpg

(あ、通販の時にですね)

アクアリウムバスの時や金魚屋よこいちでの販売の時にもこのスタイルで販売する予定です。

やっぱ、金魚と言えば金魚袋とポイよねー(*^_^*)

最初は金魚袋だけの予定でしたが、妹に「え?掬う奴ないの?片手落ちじゃない?」って言われまして(笑)。

ポイを感謝状としてつけることを思いつきました♪




また、このポイ型のメッセージカード(裏面にご自分でメッセージを書ける仕様)を販売します。

販売分はオフセットで作りますよん(*^_^*)←昔取った杵柄www

すいません、ノベルティーのはカラーコピーです(爆)。

試しで作った感じなので…(^_^;)

やっぱ、オフセは違うよね!!ヽ(^。^)ノ

6種類の予定です。いいのが出来るといいなー☆

用途としては暑中見舞いや何かの折の一筆箋のような感じでお使いいただけたらと思っております。

インテリアとして吊るしても可愛いかな~(*^_^*)

お写真は大森町水族館様の販売魚のをお借り出来ることになりました。

よこいちの土佐やらんちゅうも入れたかったけど…洗面器に移してもらわないといけないし…(背景が白くて色がハッキリ分んないと使えないらしい)と思って今回はお願いしてないんですけど。

いや、お願いしてみようかなー。金魚に負担になるかなーと思って…。

でも、早くやらないとオフセットの締切もあるし。

んー、でも、お願いしてみようかな。電話します!!←いや、見てたらもぉ伝わっちゃうけどw宣言しておかないと弱腰になるw

では☆よろしければ妲己をポチして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nyju02g1qjqa


スポンサーサイト

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真

撮れましたか?体調に気をつけて追い込み作業頑張って下さい♪

佳さんへ

ご心配ばかりおかけしております。
よこいち店長にご協力頂き、無事作業が進んでおります♪(*´∇`*)
しかし、イベントまでに間に合うかギリギリになってきました…(-_-;)

わぁ

みくしぃから飛んできました!!
これ可愛い可愛い!!
これ買えるようになったらアタシでも買えるのかなぁ??

ゆうさんへ

ミクシーからいらしていただき、ありがとうございます♪(*´∇`*)
ハルナールちゃんだよね?(笑)。
勿論だよぉ~(*´∇`*)お迎え歓迎します♪
てか、今なら、感謝祭誰も応募がないから、貰えるかもしれないよ(笑)。
どんな子がいいのかなぁ?種類とか色とか。
価格は10円サイズで1200~1500円。
もぉすこし大きいので1350~1800円。
10センチくらいで2000~2500円くらい?
土佐とか東とかだと形とか柄が大変だから、ちょい高いけど…(>_<)
ホントにお迎え考えてくれるなら、ミクシーでメッセくだされ。
ゆう相手なら10年来の古ーい友人だし、直売りだから、値引きしますよ(笑)。
ちなみに写真の子は定価で1800円です(*^^*)

わーい

そう、はるなーるだよー!!
ゆうの方が馴染みがあって良いかなと思ったの(笑)
ってかもう10年になるんだね( ´△`)
あのときはえれってすごく大人で頼れるおねぇさんだって思ってたけど、実はそんなに歳変わらなかったね…笑
いかに自分が子供だったか(ノ∀`)

ぁ、ほんとに欲しいのあるからまたみくしぃでメッセ送るよー\(^o^)/
金魚の種類あんまりわからないからえれが作ったの見てこれ!!って言うね(*´艸)

ゆう

ぽえさんとか元気なのかなぁ♪
未だにまこちゃんとは繋がってるよ♪(*´∇`*)
懐かしいよね~(*´∇`*)ホントに毎日話してたよね♪
なに話していたかわかんないけど(笑)。

そうなの~?
じゃ、連絡待ってます(笑)。
しかし、ゆうが金魚好きとは知りませんでした~(*´∇`*)
お仕事忙しそうだけど、頑張ってね~(>_<)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
