スポンサーサイト


ビアンカちゃん、色を入れてみたょ♪

ビアンカちゃん着々と進んでいます。

とりあえずこんなかんじです。
20140118160631805.jpg
20140118160631421.jpg

まだ土台に色入れた程度です。

ベジー太さん、もう少し進んだらアドバイスお願いしますね~(。-∀-)

「こうした方がよりビアンカちゃんっぽいよ」など、修正箇所ございましたらお教え願います。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すでにかわいいヽ(´▽`)/♪

これにヒレが付いたらもうそれでいいって感じです!ヒレに墨が入っていたらもう充分です。お忙しいところありがとうございます。

携帯につけて連れて歩くの楽しみだな~(+ゝω・)bイイネ!!

ベジー太さんへ♪

気が早いですよ~(笑)。
まだまだこれから少しずつビアンカちゃんになります(笑)。
今日は背鰭をつけました♪
あともう一息かな。

早くお届けしたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
