スポンサーサイト


結婚指輪とコリベビー♪

ついに結婚指輪買いましたよぉぉぉ~(*^_^*)

嬉しいな♪嬉しいな♪

伊勢丹でいろいろ悩んだ結果、humとカルティエで悩んで悩んで悩みまくって。

当初、これがいい!!って思ったカルティエにしました…。

humは会社の子がしてて教えてもらったんですが、デザインが個性的で素敵だったのです。

金の色もグリーンゴールドって色で、マットな感じなんです。

ハムエタってシリーズのメビウスの輪をイメージしたリングなのですが。

これも良かったんだけど、やっぱり。やっぱり、このクラシカルな感じがいい。

カルティエにしました。うん。お気に入り♪
2014011708385712a.jpg
20140117083857735.jpg

私が選んだのはバレリーナカーブのダイヤライン入りのピンクゴールドの方です。

で、にゃーは同じくバレリーナカーブのダイヤ3つ入りプラチナですね。

ラインで小さなダイヤが30個くらい?入ってるリングか、表に1個、裏に2個ダイヤが入ってるリングかでものすごく悩んだのですが。

キラキラが好きなので、お値段は高くなるんですが、ラインで入ってる方に…。

結婚指輪にこんなにお金かけるなんて馬鹿みたいですけど、婚約指輪と違って、結婚指輪は一生使うんだもん!!

欲しいものが欲しいなぁって思いまして…。

気になる価格は…2つ合わせて…いや、ナイショ!!(笑)。

勿論、お互いに贈りあうモノなので、私がにゃーの、にゃーが私のを買ってくれました!!

結婚式してないのにもう使ってますw

裏に刻印出来るんですが、結婚式をした日にしようってことで、まだ入れてもらっていません。

なんならしないかもしれませんねwww

結婚すると、いろんなものを買わなければならないし、いろんなものにお金を使うので本当にあっという間にお金が出て行きますね。

ほんと羽が生えたみたいに(笑)。

でも、家具も全部揃ったし、あとは結婚式だけかな~。

結婚式には親族しか呼ばないで、こじんまりとやるつもりです。

勿論神式!!(にゃーのおうちは神主の家系なのです)

私はウエディングドレスより、着物派だしね!!

でも、やっと資料取り寄せたばかりなので挙げるのはいつになるやら。

ビアンカちゃんは昨日は出来なかったので、週末までに、1回アップできるくらいには頑張りたいと思いますw

最近、魚記事が少ないので、コリベイビーを。
2014011708370956d.jpg
20140117083709a7f.jpg
201401170837091cb.jpg
20140117083709bb6.jpg
201401170837096fb.jpg

9個採卵 ⇒ 8匹生まれ ⇒ 3日後には2匹亡くなり ⇒ ドキドキしながら毎日水換えして2週間、すくすく育ってる稚魚。

しかし、プラケから水槽に浮かした産卵箱に移動した際、うっかり3匹水槽の中へ…(@_@;)

それ以来3匹は見てないのです…。

生きてるかな~(>_<)ある程度大きくなってたから、他の魚に食べられないと思うんだけど…。

で、現在、3匹無事に育っています。

誰の子なんでしょうか…。

ジュリーだったらいいなーって思ってるけど、もしかしたらパンダちゃんかな?

新しい命に癒されます。

ゆっこさんとゆ~師匠に頂いたべネブラ&白パンダちゃんもすくすく育っています☆

ホント、魚を見てる時間って癒されますよね~。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
すっごい指輪~ヽ((◎д◎ ))ゝ
指輪のデザインからもにゃ~さんとえれ。さんらしさが伺えますね!

新婚さんはやる事沢山あるんですね~ 
うちのお金もロケットの様に飛んでいきますよ!!(笑)

コリベビーさん 小さいですね(゚◇゚;)!!!
アイバンドの子もいますね~ 種類が気になりますね!
ちょっとコリに詳しくなりました(爆)
アクアライフ2月号で ジャンクションラインなどお勉強しましたよ~w
これで えれ。さんとコリばかチームの話題に少しはついていけるかも( ´艸`)

シーブソンさんへ♪

コリベビーはパンダちゃんのようですよ!!
背鰭とかに黒が出てきました。
嬉しいです♪(*≧∀≦*)
いや、誰の子でも嬉しいんですけど~(。-∀-)

シーブソンさんも金魚のベビー、とれるといいですね。
私も金魚の赤ちゃん欲しいなぁ~Σ(ノд<)

No title

コリを繁殖させるなんて…。えれさんはプロフェッサーだったんですね!しかも飼うのが難しいパンダを繁殖させるとは。

結婚指輪いいものを選びましたね!きれいです。確かに一生ものだからいいものが選べて良かったですね。おめでとうございます!

ベジー太さんへ♪

指輪は本当にお気に入りなので、ほしいものが買えてよかったです♪(*≧∀≦*)

パンダちゃん、難しいって言う方もいらっしゃいますが、うちではほとんど死んだことがないです。
なんにせよ、ベビーは何でも可愛いですね~(。-∀-)

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

麻帆さんへ

ご来訪下さりありがとうございました。
ダイエットとは無縁な私ですが(笑)、またお立ち寄りくださいませ。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
