スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東錦のビアンカちゃん♪

『羊毛やらず屋』なんて旦那さんに揶揄られてるえれですwww

えぇ。最近羊毛に触れておりませぬ。

マズイじゃないか、マズイじゃないか!!www

なーんて危機感を募らせておりましたら、フルオーダーが入りました。

以前にピエールちゃんを作ったことのある飼い主様から、お気に入りの東錦を作成して欲しいと依頼がありました。

リピートは嬉しいですね♪(*≧∀≦*)

いや、うちの熱帯魚水槽で増えすぎたヒメボタンウキクサをあげるって話から、ではついでに~って(笑)。

勿論、ヒメボタンウキクサだけでもあげるよ~って言ったんですけどw

マジですごい勢いで増えるのですよ。

我が家の付近まで取りに来られる方、差し上げますよw

勿論、羊毛一期屋とは別件で結構ですw

そもそもは、水はマメに換えているのにコケがすぐに生えてしまうという話から、我が家ではウキクサが大繁殖して以来、コケが抑制されている気がするという話をしたためでした。

まぁ、エビやレッドラムズは入ってますが、以前よりもコケが出なくなったと思うんですよね。

それに魚の飛び出し防止にもなってるし。

しかし、とても増えたので、そろそろ間引いて捨てたりしないといけないかなーって思っていたんです。

せっかく増えたのに捨てるのも可哀想だし、もらって下さる方がいた方がこちらも嬉しいですよね。

ちなみに、これはアクアリウムバスでアクアサイトシーイングのKRZ氏(水草屋さん)に頂いたものw

初心者でも容易に増やせます。

エビが根っこにぶら下がってたりして可愛いし、アマゾンフロッグピットより簡単です。

で、現在、ご注文頂きました東錦作成に取り掛かっています!!

可愛く仕上がるかな~(*^_^*)

モデル魚も可愛い子なので楽しみです。
201401151218051ba.jpg

ビアンカちゃんの可愛い姿はこちら☆

東は個性がかなり強いので作っていてとても楽しい魚種です。

その分手間は半端ないんですけどね。

まだ土台だけなので、もう少し面白い作業に入ったらアップしたいと思います。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ビアンカの写真まで載せていただいて恐縮です。東は手間がかかるんですね。えれさんの作る羊毛金魚はとてもすばらしいものだとピエールを送っていただいた時思いました。

ピエールは一緒に送っていただいた金魚鉢に入れて大切にしております。

ビアンカ、ゆっくりで大丈夫です。楽しみにお待ちしていますね(^^)

今度はコリも頼んじゃおうかな?

ベジー太さんへ♪

ビアンカちゃん、勝手に載せちゃいました~(。-∀-)
カワイコちゃんはみんなに見せて差し上げたいですし~。
いま、着々と進んでいます~。
オーダーはかなり気合いが入るので、手間もいつも以上にかけます。
というか、似せようとすると何度も直すし、何度も色を調整するので、手間はどうしてもかかります。
でも、お渡しが寂しくなるくらい思い入れのある子になります(笑)。
お値段は少し高めですが、それは手間が倍くらい違うからなんですよ(*^^*)

コリもいいですね~(。-∀-)
オイヤポとアドルなら作ったことがあります♪
ジュリーとか模様の細かいのは多分できませんよ~?(笑)。
とりあえず、レセ作らなきゃ!!(@ ̄□ ̄@;)!!←いつからいってんのよ。
コリはモデルとかないので(笑)6センチくらいオイヤポとかアドルなら1500円くらいです。
模様が細かいと要相談(笑)です。
でも、羊毛コリなら、私のリンクのwancory(ワンコリ)のひろさんに頼む方が安くてかわいいですよ!!
リアルっぽいのがいいなら私ですけど、可愛さなら断然ひろさんです!!
特に大型羊毛コリならひろさんですね!!
もし、本当にほしい場合は顔繋ぎしますから、おっしゃってくださいませ。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。