スポンサーサイト


鶴のピアスとトウカさんの愛(笑)。

さて、昨日折鶴のピアス、ヤフオクに出してみました。

ついでに、しばらく出してなかった『金魚ッポイ』(金魚すくいポイ型メッセージカード)も出品しておきました。

写真も撮ったので載せておきますね。

20140110181057f99.jpg
20140110181057513.jpg
20140110181057671.jpg

ぶら下がるとこんな感じに。

アメリカンピアスなので、長さも調節できますし、キャッチもつけなくても使えますので、さりげなくつけたいときはキャッチなしがおすすめです(*^^*)

20140110181057556.jpg

会社にしていったら、かなり好評で何人か声かけてもらいました~(。-∀-)

ヤフオクからでもいいですが、直接取引も行えますので、ご希望の方はご連絡下さい。

価格は2000円です。




さて、昨日は嬉しいお便りが。

デザフェスにてまるで磁石が引き合うように運命的な出会いをしたWanderingsWorksの橘トウカさんから金魚のモチーフが出来たと連絡があったのです。

えぇ。あれからトウカさんとやり取りしてるんですけど、ツイッターはもはやトウカさん専用連絡ツールですwww

私の羊毛金魚とかより、アクセサリー感のある金魚でとても可愛いです。

尾の部分が揺れるのだそうで、一番ゆらゆらが生きるようにかんざしにしてもらいました。

私のひょんな一言で1から考えて作ってくださるなんて。。。

トウカたん、マジ愛してる!!(笑)。

来月お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)



さて、皆様には本当にご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

いろんな方からメールなど頂きまして…ありがとうございました。

やっぱり持つべきものは魚友達!!有り難い。

リフィッシュ投入しておきましたが、今のところみんなには変化なし。

このまま何もないといいなぁと思います。

何やらシーブソンさんも凶出たりしてるようなので、厄払い行った方がいいかもしれませんよ~w

私も週末は厄払いに行くつもりです。

調べたらやはり大厄だったので…(;O;)←後厄だったけど。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ピアス可愛いです~☆ これでまたレベルアップですね( ´艸`)

傷が癒えるまで時間が掛かると思いますが
にゃーさんの力を借りながら元気を取り戻してください♪

ホントヤバイですよ~ 
僕に関ると 巻き込まれて火災か窃盗にあうかもしれませんよ(笑)  

元気になったら 厄よけ アクアショップめぐりですかね(爆) 

シーブソンさんへ♪

お互い厄がヤバイですな(笑)。
でも私はお払い行ってきたから、きっと大丈夫(笑)。

ピアス、にゃーから価格が高すぎるとクレームが来たので(笑)、1500円にすることにしました。
レジンが高いし、結構手間かかるし、デザインも他で売ってないし、妥当だと思うんだけどなぁ~(。-∀-)
しかし、まぁ、いずれは値上げかもだけど、とりあえず下げてみます(笑)。

アクアツアーしたいですね!!
また遊びにいきましょ~(。-∀-)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
