スポンサーサイト


鶴のピアスを作りました

年明け、落ち込んでいたら、にゃーがレジンやろうって誘ってくれました。

それで作ったのがこちら。

鶴のピアスです。
20140108190914ac6.jpg
20140108190914128.jpg
20140108190914064.jpg

金魚ではないけど、にゃーが金魚の健康を祈願して小さな千羽鶴折る?って言ってくれたのがきっかけでした。

なので、健康を祈願して作りました(^_^;)

鶴は2センチくらいだと思います。

アメリカンピアスなので、長さも調節できます。

グミタイプのレジンで硬化してあるので丈夫です。

鶴を折ったのは私ですが、レジンで固めてくれたのはにゃーなんですよ(*^^*)

他に青と紫があります。

こちらは金具が銀色になります。

キャッチにもビーズがついているので長さをお好みに調節して頂いてどっちを上とか下とか出来るようになってます。

が、写メ忘れました。

ちかいうちまた載せます。

週末は夫婦で粘土もやりたいなぁ~(。-∀-)

にゃーのおかげで少し浮上。

親にはそんなに落ち込むなら金魚なんか飼わなきゃいいのにって言われますが、

でも金魚のいない生活なんて考えられないんだもん。

なんでこんなに好きなのか自分だってよくわかりません。

きっと皆さんそうですよね。

と、金魚作品ではないけど金魚語ってしまいました(笑)。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
