

クリスマスとコリたま♪


甥っ子にお願いされて、仮面ライダー鎧武の変身ベルトを買ってあげたのですが、ものすごく喜んでくれたのでこちらも嬉しくなりました~(。-∀-)
20131227090139b9f.jpg

拝まれてます(笑)。

20131227090139c42.jpg

そして誇らしげにして見せてくれました♪(*^^*)

可愛い♪

クリスマスはやっぱりいいですね!!(。-∀-)

私もにゃーにケーキを買ってもらいました♪(笑)。

FLOのクリスマス用のイチゴチーズタルト♪(*^^*)
201312261230335ad.jpg

しかし、2人なのにホールって!!(@ ̄□ ̄@;)!!

さすが、にゃー。

やるときは全力です(笑)。

にゃー「クリスマスはホールでしょ?」

と、当たり前のように言ってました(^_^;)

半分冷凍してみたけど(笑)。



24日におうちでにゃーとクリスマスしたので、25日は友人と星野珈琲でプチクリスマス会をしました♪

いつもは窯焼きカレーとスフレパンケーキだけど、ついこのあいだも来たばかりだったので、

珍しく食べたことのないものにチャレンジ♪(*^^*)


トマトクリームのオムレツドリアとアングレーズソースのパンケーキです(//∇//)
201312261233446a0.jpg
20131226123344e9d.jpg

どちらも美味しかった♪(*^^*)

そして今日から秋田に旅行に行ってきます♪


今朝コリが生まれていたのが心配だけど、ヨークサックがあるから、ギリギリ大丈夫かなぁ~(>_<)

しかし、黒い子だったので…誰だろ?

ジュリー(トリリネ)ちゃんかな?

アドルちゃん?

まさかのハイブリかな?(。-∀-)

成長が楽しみです。

コリからのクリスマスプレゼントかなぁ~(。-∀-)


写真はトリリネちゃん♪
20131222103201133.jpg

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
