

新作ピンポンパールストラップお披露目♪

今日はよこいちに納品に行くので、やっとストラップにしました(笑)。

新作は3つ(少ない!?(@ ̄□ ̄@;)!!)

ピンポンパールミニのストラップ♪

K様アドバイスにより、ビーズをつけたり、チェーンで繋いだりしてあります。

2匹付ける案だったのですが、とりあえず、1匹で作ってみました。

201312221031094b7.jpg
2013122210310935d.jpg

チェーンもラインストーンのチェーンを採用したので、華やかだし、割と丈夫です。

2000円です。

続きまして、ピンクオレンジのピンポンパール♪

蝶のビーズをつけました♪(*^^*)
20131222094952865.jpg
20131222094952590.jpg
20131222094952195.jpg

私のイチオシはこれかな。

でも、女性用かも(笑)。

こちらは2250円です。

続きまして、またオレンジのピンポンパールストラップ♪

この子はさっきのオレンジピンポンが10円玉サイズなのに比べて、

500円玉以上のサイズです。

スワロをつけたビスケットとセットのストラップですよ~(。-∀-)
20131222094952435.jpg
20131222094952eb7.jpg

こちらは2400円です。

こんな感じで金魚部屋で写真とったりしていたら、「餌でしょ!?(@ ̄□ ̄@;)!!」とばかりにワラワラ寄ってきたスネ夫と桜子(笑)。

金魚水槽は電気つけなかったから暗いね~(。-∀-)

いつも12時~24時でライトアップしてるので。

2013122210320139d.jpg

続いてザクロ(笑)。

201312221032010de.jpg
みんな必死です(笑)。

普段はこっちにこない小町も(笑)。

2013122210310955b.jpg
あ、先生。

ちょびすけは鹿の子蝶尾目指してるらしいです♪(*^^*)

20131222103109ec9.jpg
20131222103109146.jpg
これはこれでよし!!(。-∀-)可愛い♪

では、14時過ぎよこいちでお会いしましょ~(。-∀-)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これはこれでかわいいねー^_^
どう落ち着くか楽しみだね^ - ^

No title

ビスケッツ グゥグゥグゥグゥ!!
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
