スポンサーサイト


手乗りらんちゅう♪(*´∇`*)

DSC_3195.jpg
DSC_3205.jpg
DSC_3203.jpg
おはようございます♪(*´∇`*)

嵐、凄かったですね。

結局、彼氏とは金曜夜から会ってビリヤードやりました~(*´∇`*)

嵐が来る前に会えてよかったです。

久々に突いたけど、全然ダメになっててビックリしました~(>_<)

ま、元々上手いわけではないけど~(>_<)(笑)。



さてさて、私が作った中では最大サイズのらんちゅうちゃんのご紹介♪

いや、初めて羊毛で作った妲己(愛魚)と同サイズくらいかな?

大きいと面積が増え、刺す回数が増えるから、時間かかりますね~(>_<)

この子は本を見ながら作りました♪

なんか好きなんですよね、この子の柄が。

実はストラップ用に作ったことがあるので2匹目です(*´∇`*)

らんちゅうは肉瘤のモコモコを作るのが最大の楽しみですね(笑)。

可愛いんだもん♪(*´∇`*)

触れる金魚、一尾いかがですか?(笑)。

価格は3000から3500円くらいを予定しています♪

高いかなぁ~(>_<)でも、羊毛も時間もたくさん使うから…(-_-;)

お許しいただきたい…。

アクアリウムバスに持っていきまーす♪(*´∇`*)

あ、桜錦、店長にアドバイス頂き、少し直しました。

もっと尾筒太くしてもいいのかなぁ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nyju02g1qjqa

スポンサーサイト

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
