

結婚祝い☆アメシンの金魚&納品は22日行きます!!

納品の件ですが、とりあえずよこいちに22日行こうと思いますので、持ち込みで納品しようと思います♪


コロコロ変わって申し訳ありません。

でも、ピンポンパールストラップが増えたので許してください(笑)。

今回はK様ご提案でビーズをつけたりしたのでかなり可愛く仕上がりました♪

その子達は明日アップしたいと思います♪(*^^*)



さて。


会社で昨日忘年会があったのですが、皆様に結婚祝いをしていただきました!!(@ ̄□ ̄@;)!!

いや、非常勤なんで、こんなことしていただけるとはビックリだったんですけど。

しかも、頂いたものがこんなに素敵なものだったんですよ!!





201312190835588df.jpg
20131219083558809.jpg
20131219083558735.jpg
20131219083149fe4.jpg
2013121908314921c.jpg
20131219083149a00.jpg
20131219083149a13.jpg
201312190831495ff.jpg

浅草にあるアメシンというお店の金魚の飴細工です!!

これ、アクアリウムバス前に見つけて、バスの帰りに寄りたいとか思っていたんですが、バスで疲れはててそのときは行かずに帰ったんですよ~(>_<)

それが何と目の前に!!(@ ̄□ ̄@;)!!

いや、本当によく出来てるの!!

欲を言えば、カジビレがないので、カジがつけば完全体♪(笑)。

オーダーでも作ってくれるので、オーダーで作ってもらったのかな?

あ、体験教室もやってます。

しかし、本当にいいものを頂きました!!

私のハートを鷲掴みです!!(笑)。

どこに飾ろうかなぁ♪(*^^*)


飴だけど、勿体なくて食べられないよ。


とても嬉しいプレゼントでした(//∇//)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
