

【変更連絡】よこいちに納品は21日になります&レジンやってみたよ!!

買っちゃったよ、シーブソンさん!!

201312131437443c4.jpg
20131213143744fd8.jpg


私です!!(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)。

単行本12巻が発売されたからさ。

なかなか進展がありましたね!!

てか、エルヴィンだんちょー大丈夫?なの?



あの!!すいません、いきなり予定変更ですけど、よこいちへの納品は21日目途の予定になりました。

その分、モノを作り足して納品したいと思います。

特にフリース間に合わせたいけど。どうかなー…。

てか、母に縫いつけ頼むのでアップリケとフリースを送ったら、

「あ、これいいわね。お金払うから売って」とかって!!www

レディースが1枚減りました(笑)。

ママンは自由ですw

さて。

それはそうと。



じゃーん☆

20131213143744ea8.jpg




カンカラチケットさんの本です。

いや、黄色の方は以前の出版物なのですが、今回発売されたスマホケースデコのものと一緒に購入。

この本たちと金魚のカレンダーもにゃーが密林してくれたんです♪

金魚カレンダーも楽しみ。

で、本の中身ですが、ヤバイ、超可愛い。
2013121314374475e.jpg

作り方が載っているので作れる(かもしれない)んですよ~(。-∀-)

早くいろいろ揃えてやってみたいな~(*^_^*)

グミかわいい!!(@ ̄□ ̄@;)!!

金魚のグミ作りたい!!(@ ̄□ ̄@;)!!

見てるだけでワクワクしちゃいます。

で、とりあえずどうしてもやってみたかったので、UVレジンを固めてみました。。。
20131213143744d7b.jpg

おぉ。ホントに固まるんだね。すぐですよ、すぐ。

これ、接着剤としても便利だ。

初めてなので超ガタガタwww
20131213144030ef2.jpg
2013121314403049f.jpg

空気も入りまくり。

マグネットとストラップにしました。




あと、にゃーがなんでかエポキシとタミヤカラーは持っているというので、早くやってみたーい!!

あと樹脂粘土。

早く粘土やりたい。

そんな気持ちは満々なのに、風邪をひきました…(;ω;*)

日曜日、おかかさんの結婚式のお祝いだったり、あいあいの赤ちゃんに会うつもりで、いろんなものを用意していたのに。

きょうちゃんとよしちゃんにもお土産用意したのに。。。

ってか、なにより、みんなで飲もうと思ってゆず茶仕込んだのに~(>_<)

月曜日、夜なべして柚子刻んだのに(;O;)

悲しすぎる。。。

でも、新生児がいるところに、保菌者が行く訳にもいかず。

ゆず茶飲んで、おうちで大人しくしておくしかないのです。悲しい。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
