スポンサーサイト


ピンポンパール完成。よこいちに納品します。

前厄だと思っていたら本厄だと教えてもらって妙に納得したえれです。

昨日は最悪の誕生日でしたよー。

もぉ、パンいっぱい買ってなかったらやってらんないところでした!!←食い気でカバーwww

しばらくパンに頼って生きて行きたいと思います!!

しかも好きなパンは紀伊國屋のロンロンドッグソーセージに変更www

より、噛み応えのあるパンが好きです。

それにここのソーセージ、美味しい…。パリッとしてて。

なので、中華街や長崎名物(?)のネジネジのかったーーーーーいお菓子とか大好きです。

前歯折れるんじゃないかって思うんですけどwww

今日、昼に昨日買ったパンの残りをランチに持ってきてみて驚愕しました。

パンって焼きたてじゃないとこんなに美味しくなくなるんだね!!

むしろ、焼きたてが魔法のように美味しすぎるのか?

昨日あんなに美味しかったロンロンドッグソーセージが魔法の溶けたシンデレラのようにみすぼらしい味になってました。

やはりパンは会社帰りに買って直帰しかないな!!

あー、びっくりした!!ランチにはやめます。無理。もったいない。

美味しいものは美味しいうちに食べなくちゃね!!

で、ここでパンパン言ってたら、職場の人に「最近、パンよく食べてますね」って言われたんですよ。

職場では月1くらいしか食べてないのに。

ここ見てるんだろうけど。

個人的に仲のいい人というわけではないし、金魚好きな人でもないので、悪意で見てるんだろうなぁ~。

私に興味持ちすぎ。こわい。

私はそんなに興味ないのに、「俺のこと気になってるだろ、誰かに言ってるだろ」みたいなのがほんと困る。

もし、見てるなら、はっきりいっときます。

ホントに大丈夫です。私、よくもわるくもあなたにそんなに興味ないです。

職場の仲間として普通にふるまっていただきたい。

私に干渉しないでいただきたい。

直接もこう伝えてるんだけどなぁ~。伝わらないのかなぁ~。





おめよごし、ごめんなさい。

最近、ずっと困っていたんですよね。はぁ。

あ、これも厄年影響?!



さて。

素赤ピンポンちゃん出来ました。
201312121216389de.jpg
2013121212163889f.jpg

こちら予約品につきご本人がご覧になってキャンセルが出た場合のみ店頭に並びます。

鉢入りのピンポンちゃんと並ぶと親子みたい(笑)。きゃわわ(∩∀`*)
2013121212163837f.jpg

私、今、素赤ピンポンがマイブームなんですよね。

本物の金魚からますます遠ざかっていますが、何かキャラクターっぽいのも可愛いですよね。

とりあえず今週末に納品予定です。

K様からデザインのご提案があったピンポンのストラップについては…多分間に合いません(^_^;)

昨日、少し取り掛かり始めたんですけどね。

ビーズの取り付けなどが厄介かもしれません…。

次回の納品までじっくりやらせてください(笑)。

あとは年末までにフリースが出せる予定です。頑張りまーす☆

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
