スポンサーサイト


金魚の名刺と、ためしてガッテンハンバーグ

紀伊國屋のアルザスソーセージにメロメロなえれ。です。

焼きたてのパン…本当に美味しいんですよ!!(∩∀`*)

ここの所、毎日食べてます。

元々は麺>ご飯>パンなので、パンはほとんど食べないんですけど、今はホントにパンに…いや、このアルザスソーセージに夢中ですwww

これ、ソーセージ自体も美味しいんですけど、それに見合うパンの食感がものすごくいい!!

私、バケットみたいに、しっかりした食感のバリバリするパンが好きなので、たまらないです~☆

って、相変わらず、秋(?)のパン祭りな日々を過ごしておりますが、そんな私の誕生日を少し早いけどにゃーが祝ってくれました!!

じゃーん!!特製ハンバーグ~(ためしてガッテンハンバーグ)∩(´∀`)∩ワァイ♪

20131210010500b8a.jpg


ためしてガッテン『プレミアムハンバーグ』のレシピ ←レシピはこちら。

見た目は若干焦げが見えますが(笑)、いや、これ、ものすごく美味しいです。

下手な店で食べるよりは確実に美味しい。いわゆる『プロの味』です。

にゃーが慣れない手つきで頑張っていたので、少しはお手伝いしたんですけどw

確かにちょっと手間はかかりますが、フツーの合いびきが高級なハンバーグになります。

今回はソースはハインツの煮込みハンバーグのソースを使ってしまいましたが、そうじゃなくてもハンバーグ自体の味がかなり美味しいです。

まだ寒天とか残ってるので、今度は私が作ってあげようかなって思いました。

ほら、こんなことしてくれるなんて、いい旦那様ですよねw

食後にはさつまいものシフォンケーキとにゃーの入れてくれたふわふわカフェオレも出てきましたよ♪(*^^*)

美味しいもの食べてるときが一番幸せ♪(*^^*)




で、お義母さんには自転車をプレゼントして頂きました!!
2013121000533037f.jpg

赤い自転車可愛いです♪

27インチ、3段変速でオートライト♪

いつもドンキホーテで8000円くらいの自転車買ってた私には上等すぎる自転車です!!

これで近所にはチャチャっと行けて便利ですね!!

鍵には、壊れて胸鰭がなくなっちゃってるけどまだ使ってるdeme*tyoubiさんのビーズ金魚(丹頂)を付けました!!

ヤバイ、可愛い…。←元々はスマホのイヤホンジャックにしてました。

羊毛で自分で作ってもいいんだけどね~☆

したら、ミニサイズの琉金…か。更紗ピンポンもいいな☆

さて、それはそうと。

私、ようやく名刺を作りましたwww
20131210005330ace.jpg

といっても、皆さんのような写真入りの素敵な名刺ではなくwww

金魚の絵柄のキュートなものを探して印刷所に発注しただけなのですwww

でも、あとから見たら追加料金払えば写真も入れてくれたらしいので、そうすればよかった…。

一応、不本意ながら『羊毛金魚作家』って入れたのでかろうじてわかりますけど、この名刺だけだと何者なのか全然わかんないですもんね!!(笑)。
※不本意というのは、本意ではないという意味で、私は金魚同人雑貨屋であり『作家』なんていう大それたものではないので使いたくないという意味です…。deme*tyoubiさんに敬意を表しているので。

なので、私に「名刺ちょうだい」ってお声掛け下されば今後はご用意がありますんでお声かけくださいまし☆

何気にこの名刺高かったので、紙、結構いい紙使ってますwww

ちなみに、『よこいち広報部』の肩書は自称です(笑)。
※店長には許可取ってないんです…。大丈夫かな?ドキドキ。

この名刺には販売店舗としてよこいちの住所なども記載してありますので、店舗でじっくり見て選びたい方はぜひよこいちへ☆

って、今回デザフェス応募し忘れちゃったからな…。

アクアリウムバスだけだと宣伝効果は弱いよね~。

何か他のイベント探してみようかな。

夏頃にあるイベントがいいんだけどな~。

とりあえず、早速名刺入れに入れて持ち歩くとしましょうかね。




ちなみに誕生日の話に戻りますが、ロマンチストなにゃーは相模湖に誕生日だからと土曜日にイルミネーションを見に連れてってくれたのですが、 ←そもそもスーパーインドアで魚がいないなら全く外になんか出たくない人。

私的には完全に花より団子なので、キラキラ光る飴と、チュロスを買ってもらったことの方が嬉しかったのです(笑)。

にゃーは星の観測も趣味なので、双眼鏡でスバルとかも見せてくれたんですが、私にはあんまりその凄さは分からず、むしろ、喜んでいるにゃーが可愛くて見に来てよかったなーと思いました(笑)。

ま、私には金魚と同じで、水草より餌(ってか、水草も食べちゃうけどwww)、星よりハンバーグがいいってことで(笑)。

あ、でも400万個のLEDは幻想的でとても綺麗でしたけど。
20131210005330e0a.jpg

でも、私にとっては金魚屋さんにいる方がテンション上がるのよね~(笑)。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
