

三ツ尾和金とらんちゅう鉢入り♪リメイク♪

最近パン屋さんのパンにめちゃめちゃハマってるえれです。

うぅ~美味しいわ~(*^_^*)

でも、パンってペロッと結構な量を食べてしまいます…。4つは食べちゃう。。。←大食らい

パン作りたいくらいです。習いに行こうかな~とか思って調べちゃいましたw ←基本何でも作ってみたい人。

いや、でも、そんな時間はないな。うん。



さて、アクアリウムバス関連の記事が続きましたけれども。

ここに載せてなかったものをご紹介。

まずはリメイクした三ツ尾和金さん。
20131207131547372.jpg

インパクトに欠けるな…どうしようかなーって思ったので、鱗を表現してみました。

あと、顔も私好みに刺し直しwww

うん。可愛くなりました。
20131207131547e07.jpg
20131207131547096.jpg
201312071315478a7.jpg

こちらは2200円。

多分オーダーとかない限り、和金はよほど気が向かないと作らないので、「欲しいかも?」と思われた方はお早めに。

作っててかなり楽しかったんですが、需要があまりなさそうだしw

そのうち小赤も作ってみたいんですけどね。

あとは、らんちゅうさん。鉢入り☆
20131207131926b8f.jpg
201312071319268aa.jpg

イベントに間に合わせたんですが、お迎えはありませんでした。残念w
20131207132040d4a.jpg
20131207132040e10.jpg
20131207132040278.jpg
2013120713204086d.jpg

この子は3000円です。

あと、今までいた土佐錦魚の鉢入りの子を更紗から素赤に変更したら、アクアリウムバスお迎えがありました。

やはり、土佐は赤が人気なんですね。

よかった、お迎えされてって♪

でも、写真を撮り忘れました(笑)。

これらは近々よこいちに送っちゃいますが、その前までにご注文いただければ、こちらから発送できます。

ピンポンの名刺ケース2つもまだ手元にありますので、お気軽にお問い合わせください。

mai19811210☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

K様オーダーのピンポンちゃんが出来たらよこいちに納品しちゃうつもりです。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
