スポンサーサイト


アクアリウムバスで飯田オランダのザクロちゃんお迎えしました♪

はい。

ついに御披露目、飯田オランダのザクロちゃんです!!
20131206091642092.jpg
20131206091642e9d.jpg
20131206091642b39.jpg

ヤバイ可愛いんですよ!!(//∇//)

まだ小さいけど、大きくしてあげるからね~(。-∀-)

この子は勿論、大森町水族館さんからお迎え♪

色も素敵ですね♪

とっても赤いから、柘榴になりました。

どーしても、どーしてもお迎えしたかったから、KOKKの許可が降りてよかった~(。-∀-)

このムックリまぁるいお顔がね、超可愛いんですよ。

6匹いて真剣に選びましたよ~(。-∀-)

そのなかで一番小さい子にしました。

もっと頭がモコモコの子もいたんだけど、この子顔がね、可憐だったの~(。-∀-)

すっかりやられてしまいました。

しかし、さすがにホントにしばらくはお迎えは出来なくなりました。

やっぱ詰め込みは病気が怖いもんね。


そして、ナガモノ水槽にはにゃーの希望の鉄魚さんたちも赤と銀色を1匹ずつお迎え!!

名前は鉄子と錆子です(まんまだな)。

愛称はてっちゃんとサビィ~だな。

ちなみにザクロはザク!!

かっこいいでしょ?どっかの機動戦士みたいで(笑)。

いや~、最近、お迎えラッシュで水槽見てるだけでニヤニヤしちゃう♪

けど、この人たちはなかなか早くて写メ撮れないので、何か撮れたら載せますね。

昨日かなり頑張ったけど、残像しか写らない~(>_<)


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの子のお名前決まったんですね!
頭のモコモコもざくろっぽい♪
けっこう大きく見えたけど、それでも一番小さかったんだ!
やっぱり金魚って大きくなるんですね^^

鉄魚のUPも楽しみにしてます♪

ひろさんへ♪

ザクロ、可愛いんですよ~(。-∀-)
もぉ毎日メロメロです♪(//∇//)
鉄子たちも撮れたら載せますね~(//∇//)
金魚は20センチくらいになりますよ~(。-∀-)
水槽のサイズにもよりますが。
ただ、ピンポンは他に比べたら大きくなりにくいから大丈夫かもしれません。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
