

アクアリウムバス戦利品!!グッズ編♪

はい。昨日は完全に感想文のみwww

写真アップする気力なくて…。

というか、あんまり撮ってないのですよ。

アタクシ、会場を隅から隅までも見られていない気がします…。

結構お店の方と話し込んでしまうので、なかなか進まないwww

でも、全部回れなくてもいいんです。縁ってそういうもんだし。

デザフェスで出会ったトウカさんみたいに超気が合う人に出会えるかもしれない。

というわけで、写真はあんまりないけど、あるモノだけアップします。

まずは特殊造形装飾師のKATSUさんの作品。
201312050845524f3.jpg
20131205084552c8f.jpg
20131205084552c8f.jpg

一度本物を見たいと思っていたので嬉しかったです。

売約済みだったブリストルとか、複雑な色合いを見事に表していたし、この土佐も美しいですよね。

次回もアクアリウムバスに出られるのでしょうか…。

飾るところが確保できれば是非お迎えしたいなーと思いました。

でも、何金魚にしようかな…。東錦かなー?やっぱり土佐かなー?

このらんちゅうも素敵ですよね。

桜東とかあるのかな…。これ、モデル魚ありで、オーダーとか出来たりもするんでしょうか?ドキドキw

特殊造形装飾師katsuさん ←昨日の日記にも載せましたが私の後ろ姿とともに作品がご覧いただけます(笑)。

つぎに、トカゲ(?)を抱っこしたおねぇさんw
20131205084552b21.jpg
20131205084552111.jpg

顔だしありってことだったので、そのまま載せちゃいます☆ ←写真をお願いしたら、私も撮られましたw撮りあいっこwww

トカゲふよふよして可愛かったw思ったより柔らかいです。

このように、爬虫類がウロウロ(?)しているので、苦手な人には厳しいんですが、私みたいに「珍しい生き物に触れる!!(飼い主さんに許可取ってですが)」という楽しみもあるのがアクアリウムバス!!




あとは頂いたものや買ったもの。

はい。

まずはこれ!!

ゆっこさんから誕生日プレゼント頂きました~☆ ←まだちょっと早いんですけどねw
20131205083718c43.jpg
20131205083718684.jpg
2013120508371889e.jpg

てか、ドンピシャで好み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

金魚の足袋ソックスも嬉しいし、金魚のお財布のこのイラスト(多分土佐?)もホントに素敵!!

また一つ金魚グッズが増えました。

ゆっこさん、本当に有り難うございます!!

超大事にしますね!!

なんと、金魚グッズが増える夏から準備してくれていたんですって!!

愛を感じます!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ ←勘違い。

他にも12月ということでクリスマスのお菓子を頂きました。
20131205082856688.jpg

いつも可愛いお菓子をご馳走様です!!

次は、またまたゆっこさんとひろさんに頂いたぬいぐるみです。
20131205082856046.jpg
20131205082856e98.jpg
20131205082856f35.jpg

アドルはひろさん作の羊毛フェルト。

メタエはゆっこさん作のぬいぐるみ。

超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(っ´ェ`c)

私がもらっていいのだろうか…。

コリ好きの皆様に恨まれるんじゃ…。 ←少なくともシーブソンさんには恨まれるwww

この子たちは一緒に飾ってあげよ☆

で、これまたアドルのマグネット☆
20131205083527b26.jpg
20131205083527994.jpg
2013120508352720e.jpg

こちらはぱふさんのマグネット。

今回は販売しませんでしたが、次回、アクアリウムバスでは販売します!!

サンプルとして展示していたのですが、イベント終了後、下さいました!!!!!!!!!!

可愛い可愛い!!

早速冷蔵庫に貼りましたよ!!

自分で金魚も作らねば…。←レジンは買った人。

さらに、羊毛一期屋の超お得意様(笑)、K様ご夫妻よりマカロンの差し入れです!!
201312050828565cb.jpg

きゃわゆい…。

そして、私、マカロン大好きですwww

いつもいつも本当に有り難うございます!!

ピンポンちゃん、早く作りますね~。

あとは、もう飲んだり食べたりしてなくなっちゃってますが、夫婦そろってゆ~師匠にご馳走して頂いてしまいました…。

本当にお世話になりました!!

てか、ホントにいつもすみません!!

と…、いろいろな方にいろいろ頂いてしまったのです。

皆様本当に有り難うございました!!

あとは…他には…こんな素敵なものを買いました!!
20131205083718380.jpg

イワシ金属化さんのイワシのスプーンですwww

超イケてる!!!!!(∩∀`*)

にゃーの分と2本お持ち帰りしました。

そうしたら、じゃこを1匹オマケしてくださいました!!素敵です!!

可愛いな~可愛いな~♪

いい買い物をしました。

他には…。

にゃーがプレゼントしてくれたあの子たちがいるんですけど。

元気がよくて、写メが撮れていないので、のびのびになって申し訳ありませんがまた明日…。

本当にきゃわいいのです!!

早くお見せしたいな~☆

では☆

あ、帰りは大荷物担いだまま、浅草でアツアツの揚げおかき食べたり、出来立ての揚げまんじゅう食べたり、ひと肌の人形焼食べたり、2人とも大好きな雷おこしを食べてご機嫌に帰ってきました☆ ←食べることばかりwww

とっても楽しい1日でした!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドルさんがΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(笑)

可愛いから集めたくなるぬいぐるみですが
収集するとお部屋が女の子みたくなるのが欠点ww
コリクッションも欲しかったorz 

モノ作りするのは好きなので 何か始めてみようかな( ´艸`)

たまに行く浅草もいいですよね~☆
男2人で楽しみましたよww

にゃ~さんの具合はいかがですか?! 
イワシスプーンで食べれば元気100倍d(>_・ )グッ!
えれ。さんもつられて体調崩されないように気をつけてください☆



 

シーブソンさんへ♪

うふふ♪(*^^*)いーでしょー♪
コリクッションは華&ミントの代表がお買い上げ下さいましたよ~(。-∀-)
多少ファンシーな部屋になってもシーブソンさんなら似合うから大丈夫よ♪(*^^*)

いわしスプーンはお気に入りでバンバン使ってます♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
