スポンサーサイト


ピンポンパールがアツい!!←ピンポンばかり作ってます~(。-∀-)

我が家ではまだツッカベッカライ祭りが続いていますwww
20131130030944ac2.jpg

だって、にゃーが帰ってこないからテーベッカライ(クッキー)が開けられないのですもの…。

にゃー曰く「今まで食べた中で1番美味しいクッキー」だそうです。

うーん。私は親友が作ってくれたスノーボール以上に美味しいクッキーには出会ったことがないけど。←好みに焼いてもらったのでw

なので楽しみにしてるんですけどね~。

昨日も3時まで作業してたけど、帰ってこなかったから帰ってこないのかと思っていたけど、朝見たら隣で寝ていた…。

にゃー「おはよ」

私「おはよ。帰ってきたんだね。何時だった?」

にゃー「4時くらいかな…」

私「全然気が付かなかった!!いつもなら絶対に起きるのに」

にゃー「いや、起きましたよ」

私「え?嘘、何か話した?」

にゃー「うん。ケーキ食べて美味しくて話しかけたら「うるさい!!」って怒られました…」←ちょっとしょんぼり。



なんと!!


自分も仕事に忙しい中、趣味に忙しい妻を労ってケーキを買ってくれた旦那様に向かって「うるさい」とは何事か!!Σ(´□` )

自分の自由さに絶句した朝でございました…。

勿論平謝りしましたよ(>_<) ←でも、記憶がないの。

来週は家事頑張ろう。特にご飯頑張ろう。

とりあえず、明日はから揚げ作ろうかな。←にゃーの好物。

プリンとか蒸しちゃおうかしら…。

ダメな奥さんでマジすいません!!私はこんなに好きなことやらせてもらっているというのに。

でも、好きなことついでにこれで最後だから(ホントか?)あの飯田オランダ飼ってもいい?(笑)。

顔が可愛いんだもん…。欲しいんだもん。色も素敵なんだもん…。

でも、3匹頂いたし、迷う。←え?

当日…買っちゃうかもしれないなーwww 頭から離れないのでw

やっぱり60増設だな!!



さてさて。

りんごちゃん完成です。
20131130030551db7.jpg
20131130030551b8e.jpg
2013113003070224b.jpg
20131130030702e03.jpg

うん。なかなかの出来☆りんごちゃんの幼い子をモデルにしてます。

やっぱりパステルカラーの金魚は可愛いですね!!

2300円です。



ついでにもう一個、素赤ピンポンの鉢入りが完成です。

かわうぃーい!!∩(´∀`)∩ワァイ♪←自画自賛w

やっぱ素赤のピンポン、絶対に可愛い~!!

この子は正面顔が一番可愛く出来たんじゃないかと思っています。この子はおススメ!!(*^_^*)

こちらは置物で3500円です。鉢入りで水草付きます♪




今度はもう少し濃いオレンジの羊毛も混ぜてグラデつけてみようかな。

鉢物はご希望があれば、かなり大きいですけどストラップに作り替えることも無料で行います。

その場で対応できますのでおっしゃって下さいね。

というか、背びれにマルカンつけるだけなので、付けとけば『好きな時に連れて行って今日は鉢の中でにお留守番』なんてことも可能です。

必要な方はおっしゃってください。

勿論、今までご購入いただいた方も対象なので、ご希望の方はぜひ当日お持ちください。

鰭が取れた、ほつれてきた等も当日お直しします。←ただ、持ってってない色だと無理なので、事前にご連絡いただけると助かります。

(mai19811210☆gmail.com ←☆を@に変えてくださいね)。

あー、あれもこれもどれも終わってないけど、土曜日があるさ!!

まだ、悪あがき頑張りまーす☆

っと、今、チラチラ写ってるんですが、名刺ケース追加です。

ピンポン名刺ケース(素赤)1350円です。

まだつけてない方はキャリコピンポンにする予定。

よし。とりあえず寝ます…(-_-;)
20131130030702471.jpg




よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

★主なイベント情報★

アクアリウムバス←詳細はこちらをクリック☆
12月1日(日曜)東京都立産業貿易センター台東館 11:00~17:00 
最寄駅は浅草になるみたいですね。
アクセスはこちら←クリック☆

今回のアクアリウムバスには私もお世話になっている『大森町水族館』さんが出店します!! ←クリックで素敵な金魚が見られます。

今回は初参加につき、特価で売っちゃうお祭り騒ぎなので、皆さん、要チェックですよ!!

私のイチオシは、うむむ…飯田オランダ!! ←絶対に買い!!てか、私が買うかも!!www毎日悩んでるw

Y店長も超気合入ってるので、『大森町水族館』ブース、是非寄ってってくださいね☆

去年のうちのブースの様子★
DSC_3318.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3320.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃ~さん唐民(唐揚げ民族)でしたか~☆
仲良くなれそうですw 竹馬の友ならぬ 鳥唐の友です O(≧▽≦)O

ちなみに奥さん!! 
モモ肉の皮を取っ払ったら唐揚げではないですからね!!!  
カロリーよりも旨みジュウシー(重視)ですw

猛烈な追い込みですね~☆ 
頑張りすぎて寝過ごさないように~( ´艸`)
名刺ケースもドットがあった方が暖かい感じがしていいですね☆

明日はよろしくお願いします!!m(_ _)m
師匠も連れて行く予定です

No title

アクアリウムバス、おつかれさまでした。盛況でよかったですね♪
夕方にブリストルシュブンキン買って、えれさんの写真撮って帰った失礼なオジサンです(笑)
帰ってブリストルを眺めながら、もっといろいろ買ってくれば良かったと後悔しています。またオジャマしますね。
ぜひまたフェルトグッピーにチャレンジお願いいたします。
失敗しても責任持って買いますから、私と先輩が(笑)
ではまたおじゃましま~す♪

シーブソンさんへ♪

いつもいつもよくそんな面白いこと思い付くね!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ジュウシー(笑)。電車のなかで読んでしまい吹いた~(。-∀-)

師匠さんと来てくれてありがとうねっ!!
チケット二枚はあげるひと決まってたから師匠の分手配出来なくてごめんよ~(>_<)
そして、タオルお迎えありがとうございました♪
いつもありがとうねっ!!

よこちゃんさんへ♪

朱文金、お迎えありがとうございました♪(*^^*)
あの子は特にこだわったので、金魚好きな愛好家さんにお迎え頂けて本当に嬉しいです♪(*^^*)

次回はグッピーですね?
頑張ってみたいと思います!!
いや、商品になるレベルのものが出来るか謎ですが…(-_-;)

次回のアクアリウムバスですかね~(。-∀-)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
