

ツッカベッカライ!!からの~(。-∀-)ピンポン名刺ケース。

いやー、アクアリウムバスまであと3日…。

悪あがきしてますよ(笑)。

でも、あがけてるのかな…。いや、余計なこと考えず、やらなくちゃ。

ツッカベッカライのザッハトルテに心奪われている場合ではないのだよ。
2013112901522987d.jpg
20131129015229fe3.jpg

櫻屋の厚焼きたい焼き栗入りに心奪われてる場合でもないのだよ。←マツエクの帰りに通りかかるの。

普段、甘いものを好んで食べようとすることはない(1人で、買ってまで食べたりはしない)のに、

ついつい夕飯代わりに食べたり(炭水化物ラブの私があり得ない)してて、


あぁ、私、疲れてんのかな?なんて思うんですが。


そんな妻(私)を労ってのツッカベッカライなんですけどね!!←ケーキ1カット(4.5センチ)生クリーム付1000円ですよ?!ザッハは。テイクアウトで1000円はすごくないですか?!

にゃーの優しさが身に沁みますwww ←イベント終わるまで家事もしなくていいと言ってくれるし…。いややるけど。

今日はザッハトルテとバームクーヘン♪(*^^*)
20131129015229223.jpg
個人的にはバームクーヘンはいままで食べた中で一番だと思う。
2013112901522904b.jpg
丁寧に作られてますよ、このバームクーヘン。


自分も忙しいから買いに行けないけど、プレゼントするから取りに行ってと。

私の職場のすぐ近く(徒歩5分)なのでランチタイムに受け取りに行ってきました。

あ、そういえばこの間もアテスウェイのケーキ買ってもらったな…。←もともとここのケーキは大好き。ここかキルフェボンがお気に入り。
20131129015003f7f.jpg

めっちゃおいしかった。。。チョコレートのケーキ。

コーヒーと合うケーキってこういうのを言うんだなって思った。←普段珈琲飲めない人。

って!!何回想入ってるんだ!!www

真面目に羊毛一期屋やれwww




さて。

とりあえず、こんなの作りました。
20131129015339cd8.jpg
20131129015339359.jpg

名刺ケースです。

なんでボタンがついてるかって?

意味はないです。カラフルな方が可愛いかなと思って…。←なんだそれ。

この間よこいちの土佐錦魚即売会でお会いしたアイナさんとトラおさんがそれぞれオリジナルの名刺を下さったのです。

その時に「あ、名刺ケース作ったら可愛いな…樹脂で作ればいいか」と思ったのですが。

いや、それ以前に羊毛で立体でもいいじゃないか!!と、昨日思い立ちまして。

これ、エンボスシールで名前入れても可愛いかもしれません。

売れなかったら自分で使おうかなと思っています。←やっと名刺発注しました。。。高いね、名刺って…。どなたか物々交換で作ってくださいませんかね…。金魚フリースか羊毛金魚ストラップと交換でいかがですかwww

名刺ケースは試作なので1000円での提供です。

1個だけなので、欲しい方はお早めに☆

あ、でも、自分用なら丹頂か桜東で作ろうかな~。もっとデコデコした感じでwww ←元々デコリストw

ちなみに、ポロシャツL(黒)はすでにお迎え先が決まりました☆アリカ゛タヤ(っ´ェ`c)

ポロシャツオレンジM(イベント価格2800円)、ポロシャツトライカラーL(イベント価格3000円)の2枚だけなので宜しくお願い致します。

個人的にはどちらも金魚の色と同系色になっていてとてもお気に入りなんですけどね。

トライカラーについてるピンポンはキャリコ柄なので手間がかかるため、少し価格がアップしちゃうのですが、カラフルなので1枚で着やすいし、おすすめですよ☆

というわけで、今日はりんごちゃんストラップの仕上げにかかります。

毎日コツコツやってはいるんですが、あの色合いが難しくて(^_^;)

明日には完成してるといいな~(*^_^*)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

★主なイベント情報★

アクアリウムバス←詳細はこちらをクリック☆
12月1日(日曜)東京都立産業貿易センター台東館 11:00~17:00 
最寄駅は浅草になるみたいですね。
アクセスはこちら←クリック☆

今回のアクアリウムバスには私もお世話になっている『大森町水族館』さんが出店します!! ←クリックで素敵な金魚が見られます。

今回は初参加につき、特価で売っちゃうお祭り騒ぎなので、皆さん、要チェックですよ!!

私のイチオシは、うむむ…飯田オランダ!! ←絶対に買い!!てか、私も欲しい!!www

Y店長も超気合入ってるので、『大森町水族館』ブース、是非寄ってってくださいね☆

去年のうちのブースの様子★
DSC_3318.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日はどうもでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
名刺入れ、趣味用で欲しい

シャツも・・・
3L予定はありますか~

トラおさんへ♪

シャツは多分素材が買えないので来年でしたらご用意出来ます♪(笑)。
3LってXLですか?XXL???
服はサイズがあるから、難しいんですよね~(>_<)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
