スポンサーサイト


ピンポンパールアップリケ5匹!!

母に縫い付け頼む用は、今日がリミットだったのでいままでやってました。

昨日今日で5匹だけなんとか出来ました~(>_<)

ので、日記は書けず。

佳さん、ごめんなさい。

でも、出来たのはこちら。

間に合えばフリースに付いてアクアリウムバスに並びます。

201311270320113e2.jpg
20131127032011640.jpg
20131127032011025.jpg
201311270320112ea.jpg

あ、ひとり、胸ビレがないまま写ってる(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、いっか。

明日つけてから発送しよ。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事が早いですね~!
1日に5匹っていったら相当のペースですよね
しかもみんな綺麗に出来てるし♪

あ、咲ひかり買っちゃった^^;
ウチの子達には向いてないんですかぁ・・・
えれちゃん、ウチの咲ひかり使ってくれます?

マカロンケースはつつみボタン買って作ってますよ
まだまだ未熟ですけど^^
ラインストーン並べて金魚の上見を表現しようとしたけど難しくて挫折中です(笑)

ひろさんへ♪

いやぁ~、死ぬ気で作ればやれないこともないもんですね!!(笑)。
てか、早めにやっとけばこんなことには…(-_-;)
しかも、結局発注したフリースが届かず、全然無意味に…(-_-;)
・。、まぁ、こんなもんです(笑)。

あら、やっぱり咲きひかり買っちゃいましたか…(^_^;)
では、うちのスペシャルブレンドと交換しましょうか(笑)。
まぁ、咲きひかりもふやかしてから使えばいいんですけど、面倒じゃなければ。
土佐姫とかあらびたとかアイドルとかがいいと思います。
うちのスペシャルブレンド(笑)は、土佐姫、あらびた、ちゃんこ大銀杏、ちゃんこ金星が混ぜてあるものです。
長手にはにゃーが使ってた咲きひかりの残りを食べてもらっていますが(笑)。
マカロンケースから自作してるんですか!!(@ ̄□ ̄@;)!!
私には無理です~(>_<)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
