

金魚屋よこいち『土佐錦魚即売会』行ってきました♪(*^^*)

行ってきましたよ~(//∇//)

というか、私は2:30くらいから行ったんですが、すごく賑わっていて、もう売れちゃった子もいたみたい。

なので一部をご紹介です。

とても盛況だったので明日も追加して開催決定だそうですよ!!

お時間ある方は是非見に行って見てくださいね♪(*^^*)

土佐は本当に素敵でしたよ~(//∇//)

私のいい加減な写メではあまり伝わらないと思いますが、とりあえず貼っときます(笑)。
201311231857248ac.jpg
20131123182350a48.jpg
20131123182350417.jpg
2013112318235077e.jpg
20131123185724d6a.jpg
2013112318572402c.jpg
20131123185724a05.jpg

そして『結婚祝い』もいただいてしまいました~(//∇//)

佳さん、きららん先生、本当にありがとうございます♪(*^^*)

大切にしまーす♪(*^^*)

詳しくは明日紹介しますね♪(//∇//)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

無事に

連れて帰れましたか?
どんなふうに育つか楽しみだね^_^
二人で仲良く育ててやってください。

No title

土佐錦魚、綺麗ですね~
見てると欲しくなっちゃいます
結婚祝い、どんな子なのか楽しみです♪

きららん先生へ♪

先生ありがとうございました♪(*^^*)
あの子は男の子みたいで、一緒にお迎えとなった松子さんをひたすら追っかけてます~(。-∀-)
まだ名前は決まらないのですが、やはりすでに黒が薄くなってきたような感じですね~(。-∀-)
でも希望は持って見守りたいと思いまーす♪(*^^*)

ひろさんへ♪

ふふふ♪(*^^*)
なんと、結婚祝いの子はらんちゅうさんです☆
今日こそアップしますね~(。-∀-)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
