スポンサーサイト


りんごちゃんストラップ♪(途中経過)

昨日もおねぇちゃんと羊毛してました。

おねぇちゃんは川チョコボ(?)という青いチョコボ作ってましたwww

あ、チョコボってあの、スクエ二さんの超有名ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズの中で主人公たちが乗りまわすダチョウみたいな鳥です。←身も蓋もない説明w

私もチョコボの不思議なダンジョンとか真面目にやりましたね。懐かしい。

そういえば、今も、スマホで『にゃんこ大戦争』プレイしてますけど、どうやら単純に何か集めてステージを侵略していくゲームが好きみたいですね…。…成長してないなwww

ちなみに現在『にゃんこ大戦争』は3章まで…。

3章の西表島がクリアできず…。

やっぱ相撲ネコ買うしかないんですかね!!

でも、可愛くないんだもん… ←そこか!

ちなみに、マゾなにゃんこと女王様のにゃんことミカン箱のにゃんこは早々に買いました ←フツーに課金w

ガチャや統率力の回復にはお金を払わないけど、キャラは欲しいから買っちゃうんですよね~(^_^;)

さて、ゲームの話は置いといて。

そんなこんなで、私もキャラクターが作りたくなったので…



金魚界のスーパースターといえば…



ウップスさんのりんごちゃんをおいて他にないでしょう!!!!!!





超絶可愛いですからね!!

ゆきちゃんも可愛いけどね~。 ←浮気。

と、いう訳で、りんごちゃん意識した桜東を作成中。
20131122084008481.jpg
201311220840087cd.jpg

今回はストラップ用に小さめにしました。

しかし、小さい方が色合いをグラデっぽく桜っぽくするのが難しい…。

でも、やっぱりりんごちゃんはスーパー可愛い!!

作りながら萌えました(笑)。

デザフェスで「りんごちゃん見てきたんですけど、今日はないですか?」って言われたので、

アクアリウムバスではせめて1つは作らねば!!と思っていたので、達成できそうでよかったです…。

が、K様より申し付かっている「ピンポンパールのポロシャツ」がまだです…。

K様…よ…よこいち納品じゃだめでしょうか…。

でも、昨日アップリケ部分は作ったのでもしかしたら、間に合うかも???です。

ピンポンのストラップは素赤ですけどアクアリウムバスに持って行けそうです。

鉢入りのピンポン素赤もあります。今回。

あ、まぁ、両方今は作りかけなんですけど。。。(^_^;) ←作りかけ作戦のせいwww今3つもあるwww

いや、あそこまで出来てればすぐですから、すぐ!!www ←ホントか?

らんちゅうの鉢入りも作るつもりだけど…間に合うかなー???

ちなみにおねぇちゃんに「りんごちゃんはピアスサイズにならないの?」って聞かれたんですけど…。

多分あのサイズでグラデ出来ないと思います…。

でも、そう言われると作ってみたくなっちゃいますよね~。

あ、毎回ですが、私、イベントには針持って行ってますので、以前お迎え頂いた子をお持ちいただければ無料でお直し致しますよ!!

なるべく長く可愛がって欲しいですからね。

かくいう私もdeme*tyoubiさんのパンダ蝶尾ストラップつけてるんですが、自分で何度も何度も直して、ストラップ金具付け替えたり、羊毛刺し直したり、大事に使っています。

落ち着いたら、櫻を作って連れ歩くようにしようかな~。

あ、deme*tyoubiさんに櫻を依頼するという手もありますな!!!! ←自分で作れ。

とか言ってるうちに、アクアリウムバスまであとわずか。

あ。バスににゃーは欠席になりそうです。

前回もそうだったのですが、この時期、彼は仕事の第一次ピークを迎えるので土日がなくなるんですよね~。

11月23日のよこいちで行われる土佐錦魚即売会も、12月1日のアクアリウムバスもにゃーは欠席ですね。

本人もしょんぼりしてました。

しかし、にゃーが当てに出来なくなった今、デザフェス同様、荷物を担いで行くのが大変かも…。どうしようかな。うーん。

まぁ、何とでもなるか!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村







★主なイベント情報★

金魚屋よこいち(神奈川県横浜市)にて土佐錦魚分譲会←クリックで詳細☆が行われます。
11月23日(土曜/祝日)13:00~18:00

皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ♪
2013111400524159d.jpg

※駐車場は若干あります。公共交通機関では、鶴見駅からバスで1本。鶴見駅西口横浜市営バス41系統『法隆寺前』下車。

ゴルフの打ちっぱなし場を横目に見ながら坂をずーーーーっと下ると左手にたくさんの原チャリが積んである角が出現するのでそこを曲がると『よこいち』です。

勿論、私も参りますよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よこいちさん納品でもぜんぜんOKです。
アクアリウムバスには午後、妻と一緒に行く予定です。
はじめて行くのでたのしみです。

Kさんへ♪

お返事ありがとうございます♪(*^^*)
一応、一部を持っていけそうなので、見ていただいて、グレーのポロシャツは別で確保してありますので、どのピンポンがいいって言ってくだされば別でよこいち納品しますよ~(。-∀-)
また、アクアリウムバスのチケットをペアでお送りしたいのですが、ご住所をお教え頂けないでしょうか?

mai19811210☆gmail.com←☆を@に変えてください。

もし、すでにお持ちでしたら大丈夫なので、お返事頂けると助かります。

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
