

結婚祝い☆金魚のお皿♪

さて、今日はやっと日曜日!!

週末は新婚なので旦那さんとのんびり…したいけど、

棚買ったり、やっと届いたテーブルセットしたり。なんだかんだやること満載なんだな~。

早くのんびりしたいんだけどね。

さて、先日、桜子を結婚祝いに頂いた話を致しましたが。

他にも結婚祝いを頂いたので、ご紹介☆




見てくださいよー☆

金魚のお皿です!!(いや、めだかも頂きましたけど、とりあえず金魚をご紹介)

2013111710392041e.jpg



可愛い!!(*^_^*)

これ、他にもメーカー違う会社から同じ柄のサイズの違うお皿があったのでコンプリートしたくて買ってみたんですけど…。

絵柄は一緒なのに水の模様の青の色がびっみょ―――――に違うんですwww
2013111710392057b.jpg
201311171039202b9.jpg
20131117103920dc6.jpg
20131117103920a26.jpg
20131117104124cd4.jpg
20131117104124367.jpg


なにこれ、パクリ???(笑)。

よくわかんないけど、金魚の構図や形は一緒なんだよね。

そして私が買ったものの方が器が軽いしwww

でも、金魚の器がいっぱいになりました(*^_^*)

あいあい、遅くなったけど、本当に有り難うございます!!

私も何かお返しさせてね~(*^_^*)


あと、こちらはお祝いとは関係なく、友人に貰った金魚提灯キティちゃん(*^_^*)
20131117104124e47.jpg

可愛い。。。

もしかして弥富とかだとキティちゃんとかあるのかなと思ったら、弥富かはわかんないけどありました。

金魚キティ←クリックで見れます。

さすがキティちゃん!!

金魚袋に入ってるなんて可愛いなぁ(。-∀-)

何にでもなりますね!!コスプレクイーンですwww

でも、これ、ちょっと欲しいな…。

どこで売ってるんだろう。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村







★主なイベント情報★

金魚屋よこいち(神奈川県横浜市)にて土佐錦魚分譲会←クリックで詳細☆が行われます。
11月23日(土曜/祝日)13:00~18:00

皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ♪
2013111400524159d.jpg

※駐車場は若干あります。公共交通機関では、鶴見駅からバスで1本。鶴見駅西口横浜市営バス41系統『法隆寺前』下車。

ゴルフの打ちっぱなし場を横目に見ながら坂をずーーーーっと下ると左手にたくさんの原チャリが積んである角が出現するのでそこを曲がると『よこいち』です。

臨港バスの上の宮一丁目のバス停の方が近い気もするんですけど(帰りはセブンイレブン近くのバス停である上の宮1丁目バス停から乗って帰ってます)往路はどの辺にバス停があるのかわからないんですよね。

ちなみに上の宮1丁目に止まるバスは鶴見駅西口1番の『鶴12系統馬場7丁目行き』です。

が!!往路では使ったことがありませんので、上の宮1丁目に止まるかを聞いた方がいいかもしれません。

どなたかこのバス停が近いとかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

というか、車で来て、よこいちの駐車場に停めきれなければセブンでモノ買って停めればいい様な?

まぁ、よこいち客だけで満車になったら怒られるかもしれないけどwww

アクアリウムバス←詳細はこちらをクリック☆
12月1日(日曜)東京都立産業貿易センター台東館 11:00~17:00 
最寄駅は浅草になるみたいですね。
アクセスはこちら←クリック☆

去年のブースの様子★
DSC_3318.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりです!!
この金魚食器の中のいくつかは私がえれちゃんにプレゼントしようかなって思ってたものと同じ~~!!(@_@)

なので仕切りなおしますけどね(^O^)

金魚グッズ見るとえれちゃんのことを思い出すパブロフの犬状態(笑)な私です( ̄▽ ̄)

ゆっこさんへ♪

そうだったんですね~(。-∀-)
ありがとうございます♪
このシリーズ、なんか可愛いですよね~(//∇//)
とてもお気に入りです♪
これがきっかけで金魚のお皿やカップを探していたら、zazzleとかフランツコレクションとか見つけて、ボーナス投入も検討中(笑)。
金魚のお皿やカップとかって案外ないですよね~(>_<)
コリはますますないでしょうけど~(-_-;)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
