

小さなオランダ♪

桜子をみんなに「可愛い」って言って貰えて嬉しいえれデス♪
20131115080831aff.jpg
2013111508083170e.jpg

やっぱみんな桜東好きなんですね~。

でも、あんまり大々的には売ってないですよね、桜東って。

東錦の副産物的な位置づけなのでしょうかね?やはり…。

でも、綺麗な子は本当に綺麗ですよね!!(*^_^*)

うちの桜子さんもウップスさんの『ゆきちゃん』みたいに可愛い子になるといいなぁ~(*^_^*)

私にとっても理想はゆきちゃんみたいなベビーフェイスと丸手のボディーなんですよね!!

りんごちゃん命だったんですが、かなりゆきちゃんに心奪われ中です。




だって、美人なんだもん。 ←あ。



てか、りんごちゃんの子だもんね、そりゃー、美人なはずですよね。えぇ。

あんな可愛い子、なかなかいないと思います。

やっぱ、顔は重要だな。うん。

ねくらまろんさんのアドバイスも参考に頑張ってみたいと思います☆

とはいえ、温度を下げるのには勇気がいるのですが…(^_^;)

さて、今日は昨日に引き続き、オランダちゃんを作りましたよ!!
20131115080534d56.jpg
20131115080534346.jpg

やればできるじゃないか!!私もwww

私、気が付いたんですよ。

1個作りきっちゃうと安心しちゃうので、1個作ったら、次作る基礎くらい作っといて「早く完成させたい!!」って自分に無理をしてでも完成させたい気持ちをあおりながら作るwww

作り始めちゃうと、完成までやりたくなるので、昨日も「寝たいけど、やるか!」って思えましたしwww

しかし、そのおかげでワイシャツにアイロンかけてない…。

10枚くらいたまってるのでそろそろアイロンかけないと!!(>_<)

にゃーママはクリーニングに出していたらしいけど、私は出しに行く方が面倒なんだもんwww

にゃーママには「偉いわね」とか言われるけど、休日家から出るのも嫌だし…(魚関連じゃないと外に出ない人なんです)。

よし、今日はピンポン素赤作ってみよーっと☆素赤は初めてじゃないかな???


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

★主なイベント情報★

金魚屋よこいち(神奈川県横浜市)にて土佐錦魚分譲会←クリックで詳細☆が行われます。
11月23日(土曜/祝日)13:00~18:00

皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ♪
2013111400524159d.jpg

※駐車場は若干あります。公共交通機関では、鶴見駅からバスで1本。鶴見駅西口横浜市営バス41系統『法隆寺前』下車。

ゴルフの打ちっぱなし場を横目に見ながら坂をずーーーーっと下ると左手にたくさんの原チャリが積んである角が出現するのでそこを曲がると『よこいち』です。

臨港バスの上の宮一丁目のバス停の方が近い気もするんですけど(帰りはセブンイレブン近くのバス停である上の宮1丁目バス停から乗って帰ってます)往路はどの辺にバス停があるのかわからないんですよね。

ちなみに上の宮1丁目に止まるバスは鶴見駅西口1番の『鶴12系統馬場7丁目行き』です。

が!!往路では使ったことがありませんので、上の宮1丁目に止まるかを聞いた方がいいかもしれません。

どなたかこのバス停が近いとかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

というか、車で来て、よこいちの駐車場に停めきれなければセブンでモノ買って停めればいい様な?

まぁ、よこいち客だけで満車になったら怒られるかもしれないけどwww

アクアリウムバス←詳細はこちらをクリック☆
12月1日(日曜)東京都立産業貿易センター台東館 11:00~17:00 
最寄駅は浅草になるみたいですね。
アクセスはこちら←クリック☆

去年のブースの様子★
DSC_3318.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
