スポンサーサイト


スフレパンケーキwithコリばかチーム♪

さてさて、まだデザフェスの余韻冷めやらぬうちに今度はアクアリウムバスに向けて動き始めたえれです。こんにちは。

…といってもまだ1つしか作れていないんですけどね…えぇ。

さてさて。

そんな中、日曜日には『羊毛一期屋withコリばか』ということで、アクアリウムバスに向けての打ち合わせを行いました!!

チーム『コリばか』は、ゆっこ(ちゃこ)さんを筆頭に、ゆ~さん、ぱふさんひろさんの仲良し4人ユニット(?)で、いずれも水槽のメインを『コリ』と位置付けていらっしゃるコリドラスファンの皆様ですwww ←青い文字のところをクリックすると最新情報が見られます☆

ゆ~さんなんか常に300匹くらいのコリを所有なさっていらっしゃるんだとか…さすがです!!

そんなコリ愛に満ちた方々の作るコリグッズはアクアリウムバスでも大人気でして。

50ブース位出店があった中で、前回は人気ブース投票第5位の称号を頂くことが出来ました。

おかげさまで私の作った羊毛コリもお迎えされてゆきました…。

あ、ちなみに、ブログのリンクをご覧いただければわかります通り、皆さん普段は個々に活動なさっています…というか、普段は活動なさっていませんというかwww

アクアリウムバス限定のユニットなんですw

普段はアクアショップツアーを定期的に行う仲良しグループなんです(笑)。

私もその仲間に入れていただいて、何度かツアーにご一緒させて頂いているのですが、こんな形で創作活動するようになるとは思いませんでしたよね~www多分みなさんそうでしょうw

さてさて、そんなわけでお客さんとしては皆勤賞、出店側としても2回目となるアクアリウムバスに向けて作戦会議を致しました☆

待ち合わせは私の希望(我儘)で星乃珈琲です☆

だって、新宿と言えば星乃珈琲じゃないですか!!
201311112335219cb.jpg
201311112335219f6.jpg
20131111233521534.jpg

スフレパンケーキ♪スフレパンケーキ♪

私は今回は季節のパンケーキである、栗のパンケーキをチョイス!!
20131111233521655.jpg

いや、ホント、正解でした!!また食べたい!!

モンブランより美味しいもん!!(∩∀`*)

それだけでも嬉しいのにみんなで集まってお話出来るのってやっぱり楽しい☆

当日のレイアウトの寸法とか、みんな真剣ですw

ひろさんが風邪で欠席でしたが、羊毛ビーがあるとか、20センチくらいの羊毛コリがあるとか、メールで参加してました☆

ゆっこさんなんか、何とメジャー持参!!さすがです。

誰がどのくらい面積使うかとか計算してどの位置に置くとか話し合いました…。

そして、一番ふわふわしてたのが私…。オイ(^_^;)

いや、当日までに何がどのくらい出来るのか皆目見当もつきませんもので…。

でも、みんなと打ち合わせしたことによって少し焦らされましたので、あとちょっとしかないけど頑張りまーす☆

では、明日は、ツアー編を☆

打合せの後にアクアショップツアーに行ったのですよ。

その時に…ふふふ。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

随分とご無沙汰してました!
羊毛りんご、毎日パソコンの前で泳いでますよ
もう、めちゃかわいがってます!
ありがとうございました

人気ブース5位!おめでとうございます!
もう、わかる気がします
だって、この羊毛ってほんとすごい技術!
これからも、がんばってください(*^-^*)

えれ。産のりんご、まだウップスのブログできちんと
デビューさせてないので、そろそろババ~ンといきますね *^-^*

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

星乃珈琲店のパンケーキ、めちゃ美味しかった~!
世間で話題のパンケーキだけど、
食べたこと無かったから興奮しました(*´Д`)ハァハァ

打ち合わせもサクサクっとできたし、
その後はショップめぐりもできて
楽しかったですね(*^^*)

今回のアクアリウムバスは会場が広くなったから
お客さんも増えるのかな?
私達のブースの人気もアップすると良いですね~(*^m^*) ムフ

ウップスさんへ♪

おかえりなさーい♪(*^^*)
私の周りもウップスさんを心配していましたがお仕事が忙しいだけだから大丈夫ですってアナウンスしてました(笑)。

デザフェスでも「りんごちゃん、作ってないですか?」という問い合わせが!!Σ( ̄ロ ̄lll)←作ってなかったし。
大人気ですね。りんごちゃん(//∇//)
あれからわたしも忙しくて細々としか作れていないんですが、アクアリウムバスに向けて始動しましたので、応援よろしくお願いしまーす♪(*^^*)

ぱふさんへ♪

お疲れさまでした~(//∇//)
久々のツアーは本当に楽しかったです(//∇//)
しかもお迎えもありましたからね!!(*^^*)最高です♪

今回のバスはどんな感じなんですかね~(。-∀-)
楽しみです♪
が、その前に自分が作るの頑張らなくちゃ!!
ぱふさんを見習って頑張りまーす♪(*^^*)

No title

打ち合わせお疲れ様でした!
パンケーキ、すごい種類あるんですね~
しかもどれも美味しそう♪

当日はよろしくお願いします~^^

No title

なんとまぁ~ おいしそうなんでしょ!!
ずるい!ずるい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oww
タイトルも パンケーキメインだし~(爆)
好きなんですね~星乃珈琲☆ 
でも写真みれば納得です。 あとは味わうだけ( ´艸`)

バスはもう、準備始めるんですね~(汗
ってもうすぐなんでしたね(;^_^A  
バス行くの今回が初めてなので楽しみです!!
コリチームはこれまた凄そうですから
コリチームに負けないくらい華やかなブース期待してます!!
(プレッシャーw)

日曜日はお疲れさまでした~♪(*^∇^)/

楽しかったですね~(^O^)
私ってばがっつりパスタとパンケーキを食べたから夕飯が食べられなかった( ̄▽ ̄)
燃費の悪い体質(笑)みたいでふだんはよく「こばらすいた~」とか言ってるのに全然でしたよ( ̄m ̄)

お♪シーブソンさんバスに来るの?(^O^)
あれ?シーブソンさんじゃなくて今度からなんて言うんだっけ…(゜ロ゜;
あ、シーさん?( ̄∇ ̄*)

ひろさんへ♪

日曜はお会いできなくて残念でした~(>_<)
でも、当日までに万全に体調整えていらしてください♪(*^^*)
ひろさんの羊毛コリ、楽しみにしてる人たくさんいますよ~(。-∀-)
私も皆さんを見習って真面目に増やさないと~(>_<)

シーブソンさんへ♪

てか、シーブソンさんも今度ツアーに来たらいいんだよ~(。-∀-)
みんな超イイ人だけだから、居心地いいんだよ~。
てか、シーブソンさんも癒し系だよね♪(*^^*)

ふふふ(。-∀-)
今回もアクアリウムバスは、コリばかさんたちと合同スペースなんだよーん♪
だから、たまにコリばかと羊毛一期屋がいつも一緒に活動してると思ってらっしゃる方もいるくらいで(笑)。
虎の威を借る狐とは私のことです…(-_-;)

ゆっこさんへ♪

ゆっこさん、いつも企画ありがとうございます♪(*^^*)
今度はシーブソンさんも誘ってあげてください♪

星乃珈琲は何食べても美味しいですよね~(。-∀-)
あぁ。食べたばかりだけど、また食べたい~(>_<)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
